慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

轉折處

不常に

苦慮陥ってします

生まれつきが明るく広々としています

人生の課題も多すぎる心配がしていません


しかし……


近日

たまに沈殿して下りてきができます

さすがに

多くの事の兆し、,,

若い時とと同じ状態がはっきりと現れました




以前

気にかけない事

今気にかけないです




異なりましたの

改めて考えなければならないのは

青春もうありません

体力はもうありません

経済はもうありません


病気

その上一族の健康は状況に突然発生します

最後の両親を失いました

すべての財産を失って、,,

最後の1台の車をも失いました


唯一だ


1基の山似ていますの強健な夫に

今のところも彼の最後の財産を失って、、、健康


たいへんすすり泣く人生

そうですか…




実は

これら

moli驚く過ぎる境遇を除いて

moliかつて焦慮することがなくて、そわそわします


moliは1つの感情が深いで

気にかけない人に遭遇するのに対して


すでに大齢期を過ぎている女でした

しかし悩ませる童顔と外観を持っています

多分……

心の中で、,,

ずっと1人の若女の子の魂を設置しています

ひとつの

を心配するの、ただ刹那悩み煩っている子供に対して


とても速いのは自分に嫌にならせる事を移転します……


ただ…だけ

確かに改めて思考にも直面しなければならなくて、,,

続いて行く道





年齢成長します

考えの滞在する人

本当に考えるのを得意としないで生活しますこまごまと煩わしい事…


最近何日(か)

少し忙しいです

頭の中




期待して、,,

一生懸命に知恵を運用します(知恵は何もないが😁)

組み合わせだして自分の藍圖に適合することができます




…が

体力は大量の栄養がまだ必要で支持します

しかし、、は、出て行きます


それにに出て行きましょう…


もしかすると

転換所、,,

同じではない景色が現れます


すべての気がかりを一掃しますね


😎


×

非ログインユーザーとして返信する