慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

昼夜

庭の中でたくさんの公の猫に集まりました

昨日、,,

不幸でしたの

“小美人”は奇襲させられました


ひどく痛ましい叫び声

moliが悔やみをさせます




最近

私は扉を開けるのでさえすれ(あれ)ば、彼女はするりとのは部屋に潜り込みます

しかし

たくさんのノミののらネコを持っています

前いくらかの時、すでにmoliが全身かまれをさせました

そのため、、は、つかみ出すほかありませんでした

本当にとても申しわけなく思います




今晩


窓の外で激烈な鋭い叫び声が伝来します


実は

動物ですが

しかし

moliは“小美人”の願望を理解します……

ずっとこれらの追求者を避けるのを試みています

彼女のを表明して嬉しくありません


しかし、,,


moliは一回管理できます

また一生が管理できます…?

自然の法則、時には人を苦痛ができるのが見えさせましたね


人類

同じであるです

ひとつのがこれまで病気にかかっていない時に経験する人

今のところ意識のはっきりしているのはいくつか医療が規範に合わせるのに直面して、,,


きっと

とても苦痛でしょう…?


moliに似ていません

すでに一生の経験がありました


この中間の相違

必ずとてもショックを起こしたので、とても苦痛ですの




大変に多い相手を者の美人に抵抗しているのも、,,

鼻に挿し込んでいて咽喉と呼吸器の平日の強健な男にもです


望みます

全てはある程度の苦痛の生命を味わっています……すべて軽安を得ます


🙇


×

非ログインユーザーとして返信する