慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

つぼをたたき

偶然だ

健康な探求の文章が見えます


そこで自分で実験します


確かにとても役に立ちますね

何ヶ月を通ります

体が心地良いと感じます

心臓と呼吸はすべてとても心地良いです

食べる食物はとても少なくて、また繊維に不足します

しかしほとんど毎日の列便

以前食べたのがとても少ないと思って、あるいは1週間の列便の1~2度は正常だです

しかし、今毎日並ぶことができて、、は、とても驚くと感じます

たいへんよを推薦する

便秘の人が~

(握りこぶしをつくって胸先をそってへそのこの段に着く)




moliは朝目が覚めます

目を閉じていて上から下まで100の下で吹きます

ひじ、わきの下、足の後

それぞれ100の下でたたきます




胸先の部分の時がそれます

胃腸はうごめき始めるのを始めます

げっぷが出ます

もしも寝る前にも一回することができて、交替はもっと良いがのできますよ~


手足、わきの下のつぼをたたきます

体の内部に貯めさせる息が散らばってしまうことができます


これらの毒素とよくない息

心身を疲れ飽きさせて、内臓は病気にかかります

かつ怒りやすいです


私の友達、よく呼吸するのが順調ではない

上息はつないで息を上り下りしません

たたいた後に、疲れると感じますが、しかし心臓は引き続いて胸腔の広いたくさんを感じて、呼吸するのはとても楽しいです



もしも心臓の支柱を設置する人がいます

軽率にこれらの動作を操作しないでください

注意しますね💕


×

非ログインユーザーとして返信する