慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

尋尋覓覓

またたく間に

大きい半年は向こうへ行きました……


半年の中

何度も家を探しました


探します

探して、,,

結果がありません


もし…、自分が標準的でとても高い

それではそうとは限りません

完璧な主義ですが

しかし……経済は悪くなりました

すぐ標準的になったのがありません


下がって最低でまで(に)制限して、,,

ただ簡単に清潔な環境があるだけを望みます


このようにのが難しいをのを発見します


多数の環境はすべて複雑なことに見えて、混乱

甚だしきに至っては構造はあまりシンプルでありません


よく

いくつかものを見たことがあった後に、,,

moli家に帰る途中

すべて

一回のまたのはなくします

……




信じられないで大きい環境はこのようにの差です

ただmoliはとても決してけちをつけありません




その前の数日間

旅に南下します

いわゆる1600平の土地を見て、家屋のものを付け加えて、,,


入って見ました

いいえ

3秒間まで、,,

moliは脅してすぐにまで(に)離れます

かつ、この事を言い出したくありません……


残念に思って震撼します

その時の気持ちです


あの土地の上で、、は、たくさんのタイヤをいっぱい積み重ねました

山のようです

それからの中にいくつかの怪しい人に居住するのがまだいます

かつ燃やす廃棄物(戴奥辛)


このように耐えられない行為

たとえ無料ですとしても、、は、はmoliも振り向いて見るに値しません


更に実際から離れたのは

大家は明らかに私が遠い所から向かいを知っています

甚だしきに至っては詳しい情況をも告知しません

このように責任を負わない行為


moliは向かうため

たくさんの資源と力を消費して、,,


帰路の途中がもしも荷花田に出会うのではなかったら

必ずこの不思議な事を穏やかになりにくいです……本当に信じられませんw






このような

努力してまた努力します

やはり(それとも)適合したのを探して環境に居住しなければならなくて、,,


なぜかというと

帰って来た後

毎日濃いペンキの味をかぎます

歩いてすべてほとんどつまずいて転んで、、は、とても気絶して、失うのが平衡がとれています


😵😨😱




母樣の自家/土地

×

非ログインユーザーとして返信する