慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

千百年の物語

痛いing

背を


白血球は高く上がって、体は疲れ飽きる感があります……




午後~今

空の絶え間ないのは赤い光をよけています

雷鳴と稲妻が交錯して、、は、1時間、まだ休まない意味を続けました


瞬間の降雨量

山の斜面がも水に浸りをもたらします

ゴール前のもうもうと黃の泥水


側面の曲がり角の橋面もいっぱいの地面にたまった水


きっと

山を下りる道、,,

また石を下ろしたのが現れたでしょう…




日本九州の災害の情況

人に悔やませます

日本にいるみんなさんを切に願うのはすべて無事です……🙇💕


今年

予測するのはひとつのが水の災害の情況の1年があるのです

そのため、水とと関係がある事に発生するように必ず厳重に警戒してください

moliはすでに年初と先月にありました

連続して2度の自動車の水タンクは決裂します、車次々と故障

確率は注意しないわけにはいきません~






バレンタインデーの今日

家の外で豪快な大雨

屋内moliは一回の特別な祝日を過ごします

私の生命の中で重要な1人の良い友達に感謝します……🙇💕

前生の電磁波、今生まで連繫します

ある突然な場所で、、は、は私達は出会います

心交会

あたたかい感銘をよく知っていますと

かつての一家のようなようです……

感動します

人に悲しんで涙をこぼさせます


遥かに触れてはいけません

よく知っているのはあの温かみを感じて、,,

少し不足する残念な思い

それなのに思う息(屏息)を殺す慰めがあります

(少し悲しい)


雷と稲光の入り組む場所

かすかにのを持っているのがよく知っています

それはあなたの私の前生です

あっという間にすでに百年でした




雷電交錯的地方

有著隱約的熟悉

那是你我的前生

一轉身已是百年




×

非ログインユーザーとして返信する