慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

失去鵲橋的七夕

七夕……


ほとんど忘れる1つの日


長い間から

独りですべての日を過ぎています(内心の中で)


…が

身辺はかなりあってmoliの友達を大事にしています

しかし

moli愛情に対して憧れる心、,,

すでに閉鎖的な数十年

moli

1株の乾燥している花です

…見える

少しの色を保留しました

しかし

この花、数十年前で決定して乾燥するになって花ました……


多少花

いかなるからの養分を受けることができます

而……

moliのは満開です

ただ弱い水の1すくいだけを取って(弱水三千只取一瓢飲)、、、永恆の1すくい


愛な期待に対して失いました

逆に

自分で大愛にの向かってなことを理解するから始まります

もう執着しない情愛


気持ちの上でなくしてことがあります

短い苦痛から、巢臼から跳び出して、,,

一物もない純真な年代に返答しました

最終

内心が出家する人が全く同様だのが同じです

もう上がり下がりない……




しかし

moliまじめな思考

自分で石ではありません

同じく決してもう感動しないのではありません


ただ

更に深い愛、、は、深く隠します

妨げを受けません

知られません

相手負担しません


黙々としての……喜び


心からの愛

孤独だです

しかし、、は、は内心は満足させたのです

なぜかというと


心から愛します

相手の幸福が見えます






今日

早めにきわめて貴重なプレゼントを受け取ったのに感謝します💖


感動します

私の心を心臓がドキドキさせます

生きてます




父がこの世界を出て行った後

初めて現れるこのように注意深くmoliに対応する人があります

多くの友達も極度が私に対して払うですが

しかし、、は、経験するのが異なります


moliはこのような感銘ことしかできませんを……心の中で咀嚼します

かつ感謝します

かつ祝福します


あなたに感謝します


含める心の中、、は、ゆっくりとあなたに訴えます



あなたが七夕楽しいをの望みます

💕


×

非ログインユーザーとして返信する