慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

帰りました,,,😲

昨日午後5時の頃に山岳地帯に帰って、,,


扉の開ける瞬間


OMG

😲

O…OMG😲


部屋の中で、,,


小美人一族

4匹はすべて部屋の中にいます

😲

本当に信じられません

😨😵


,,,は

側面の網戸は押し開けられました


部屋の中で、1地のものをまき散らしました




疲れきっているmoliはすぐにシーツ、掛け布団をかえるほかありません……

その他の

今朝全部は洗濯機に捨てます

わあわあ…

疲れて死にました

腕白なチビ

😠





さきおととい南部の旗山地区を離れました

当日

ついでに旗山地区の観光区で台湾製糖工場を見学しました


中初期製糖工場のサトウキビを輸送するおもちゃの汽車を飾り付けました

園区の中でいっぱいな樟の木はとても巨大です


香気のはあふれて、約3人はようやくぐるりと取り囲むことができます







道のりは遥かに遠いため

(普通な人が走る高速道路を選ぶ)

moliは当日の夜に車中で寝ます



翌日

朝4時

“嘉南平原”の朝焼けを鑑賞するため

わざわざmoli少女の時代の嘉義公園まで(に)車を走らせます


また(まだ)眠りの中の嘉義にあります


公園の前で取り除く老旧コミュニティ、、は、一面の広場になった


地面の地面にたまった水は退いていません

昇る朝焼けと、美しい画面になった……


喜びの心を連れています

かつての故郷を離れました

朝焼けを追っています

快適で気持ちいい空気と

沿着省道路、、は、ゆっくりと車を走らせて北上します


次第に気温の高く上がる旅行中

ついにたそがれの頃接近しています

午後、家の中に帰りました




実は

今回

車の中で眠る時

誤った服を選ぶため、形成して敷くベッドの生地はお互いに引きとめます

そこで、,,

家の中のmoliに帰って痛い現象を背負いが現れます

横たわってベッドで行って、痛いのは寝返りを打つことはできません

かつ前の胸腔まで(に)放射します……


たそがれ以降に

大体局部の環境を整理した後に、すぐに倒れてベッド上で眠りました

夜中に目が覚めた後に、引き続き寝つきます


辺鄙にひどくやはり(それとも)とてもひどいです

そこで

moliは1粒の歯が痛い消炎薬を持って、,,

考えています

大体生地ため互いに引きとめます

背の筋肉に炎症を起こさせましょう…?

要するに

1粒の消炎薬を飲んですこし見てみます


やはり

そんなに痛くなりませんでした






中庭の中の農作物

山岳地帯が持続的に雨が降るため、神様に頼って(寄りかかって)配慮して、すべてとても生きている活力のがあります

小さいキュウリもスーパー大のウリに成長しました


ニガウリも何条結んで、、は、は本当に感謝するのです~🙇💖


何日(か)は自分の植えた野菜を食べていません

すぐに、大きいキュウリは今日の朝食になった……😀


こんなにさわやかな食物のmoliが好きです

外で確かにたいへん便利ではませんですね…


×

非ログインユーザーとして返信する