慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

歡聚

生活する仙人似ているな兄

南部のお姉さん家の別荘で独りで居住します




moli幼い頃の時期

南部のお姉さん達まで(に)嫁がせます

その上それから同じく南部の妹まで(に)嫁がせます

彼女たちの一族の息子と娘

休日にすべて兄ここで集まります


実は

修行する中の兄

彼女たちがよく決して現れるのを望みなくて、,,

彼の毎日固定的な作業に影響します


しかし

一族はこのようなものです

断ち切れない関係……




今回

moliは臨時にを起こして、、は、4ヶ月の会わない兄を見に来ます

結果

大衆の姉妹の親戚の姪と彼女たちの夫

,,,

大一族の集まるに似ています

いっぱいになった部屋のすべての隅を占めます

来ていない6~7人がもあります

本当に盛況で、、は、moli対面たいとためです

かつ

現在moliの体の状況を知っていて、すべてとても楽しいと表します






日曜日の集まりの後

すべての回復が落ち着いています

修行中の兄、たいへん私と私の友達と仏教と世の中の事を討論することが好きです

連続して何日(か)

兄すべて明らかにとても熱烈な討論のいろいろな話題

moliは長兄父のようです

同じく喜んで彼の楽しみ……




感情の述べ表す兄が見えます

言いたいことを思う存分言います


内心の差し迫っているのは山の上で気にかかります

やせて弱々しい“小美人”と彼女の子供達、、は、もただ彼女たちに対して申しわけなく思いました

さすがに

自分で食物を探すことができて、のらネコの必要な天職です

moliは全力を尽くします

とてもかわいがります

しかし多少事も首尾よくちょっと必要であるです

よを申しわけなく思います…親愛な




南部

確かに非常の熱


非常に不思議での、,,

兄は言います:

あなた達は本当に幸運です

何日(か)ここに来て、毎日大雨が降って、涼しいのが眠ることができますね



×

非ログインユーザーとして返信する