慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

排山倒海,,,

1年内2度発生して、,,


新年の時

BNW水タンクは決裂します

いくつか費用を使って修理します

結末は依然として使うことはできないのです

最後に選んで使えなくなります……




友達阿杰

その後私山で生活するのがと出入りすることができる便利なため

1部の中古を探して車が私にあげるのを贈呈します


車は今日まで約4ヶ月を使います

この期間、、は、とても何度も開いていません

体の状況がとても理想的なことがでもないため、,,

しかし癌の関係のためではありません

かえって環境の中毒する原因ため、異常に頭が痛いです




雨季向こうへ行く今日

さわやかです

臨時に外出を決定します

遠方に出かけます


今回

海岸線を選んで、,,

さわやかな空気

たいへんきれいな雲


長い間外出していない私……気持ちは明るく広々としていてきます




この前の昼ごろ

たくさんの年会っていない古い友人と集まって、,,

これ

私のうれしい1つの原因の中の一つをさせるです






台中港を経由した後

運転手の友人は言います:

奇怪で、車は少し震えます


私は言います:注意しますね



突然

友人は言います:奇怪で、温度は高く上がって、,,


私は言います:

早く下りて、高速の道を離れます


この時

ちょうど良い前方下りる場所

そこで

車は端に寄って走ります


私は言います:

止めます

止めます

また前に向かって、,,




車が止める同時に,,,

エンジンのかぶせる煙霧、すでに噴き出しました

とても臭いです

焦げたものがあります


危険の発生を予防するため

私は迅速に身につけて重要なものを捕まえて、、は、席、下車を離れます


濃煙

続けたのが噴き出します


最後

車は始めることができませんでした


ここ

ちょうど車に私の良い友達にあげるのを贈呈するので、,,

阿杰家の近く


実は同じくそんなに近くありません


しかし

危難の距離で、,,

確かに人をまた感謝したのを慰めるのが近くならせるのです

かなり感謝します


クレーンを引っ張る上は乗って、、は、は本当に初めて経験です

とても恐怖で、とても上下に揺れます

しかし

全体人は空で走るほかありません……

すべてを

運命を任せて、,,


やきもきする阿杰

私達を待っています

かつ

適切に手配している今晩の宿泊、,,


全体の午後を苦しめました

今はすでに深夜だ

しかし……

勇気がなく台北の古い友人に教えます


明日また彼に教えるのを決定して、、は、彼を夜に影響のに眠るように受けなくたいことができます


疲れるのは痛ましくなって、今日

台北老友


×

非ログインユーザーとして返信する