慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

無所求 (一)

毎日に自省をします

moli絶えずきめ細かいのは自分の遺失を点検します


にぎやかだから簡入るのが(由繁華入簡樸)

ほとんどまで(に)欲求しません


このような気持ち

もし離れる心を出しがあるの、、和尚と同じ


意気消沈して、あるいは世の中が嫌になるか生存するのが疲れ飽きます

ど別に意味






一昨日


夢の中

親戚は私の1人の玉の観音を送りました

当日の朝、同じく病気の後のここ2年から始まります

持続的に“南無阿弥陀仏”を口にします

“南無の観世音の菩薩”に変えます

同じくこのようにのためです

当日のたそがれの時、突然大雨を冒して外出して、、は、小猫のために食物を買い付けます


帰路は巨大に石を下ろしに会いを驚かします

そこで不思議な縁を経験します……




経緯

小さい時でなければならないのから言います

なぜかというと

さすがにmoliは全く盲信する人を信じるのではなくて、,,




小さい時

実は家は兄弟姉妹が多いです

たとえ父は1部が人のうらやましがる仕事にを安定させるのがありますとしても

家も2階建のビルの家屋不動産を持ちます

しかし

依然としてこれらに抵抗できないで食事をする口を待っています

多い支出と、,,


その時

いくつかアメリカ人の教会があります

広いために信者仲間を受け取って、かつもいくつか家庭を助けます

そこで

多くの家庭はすべて生はんかな教会に参加します

休日に詩歌を歌って、きれいなカードを受け取ります

小麦粉がまだあって、食物は受け取ることができて、,,

そのため私はまたわかるように教えている

幼稚園は過ごします

なって家の中で唯一幼稚園の子供に行ったことが


しかし…


家の中でイエスの聖人を掲げていて似ています

いかなる概念がありません

その時のおじいさんところが出家するような和尚の同じ人


ぼんやりしているmoli

根本的にまだ何が宗教を知りません






このように1日あります……




普通だ

向かい側の隣近所(の人)家で彼らの娘とと一緒に学業を書きます


この日

書き終わった後


突然頭をもたげます

彼らの神のテーブルの上で見えます

1組の画像があります(観世音菩薩)

色の豊富な美しい女が私を引きつけたと感じます……


そこで

ついでに1組の絵を似せて作りました


その後

このような事のとても速いのは忘れられました






同じく子供がゆっくりと成長するためです

前のお姉さんもすぐもっと早に嫁いで、、は、環境を改善しました

次第にまたわかるように教會のに行きがもありません




至ります

高校の時代

だんだんあら捜しをする潔癖moliがはっきりと現れます

いつも学校でトイレに行くことを承知しません

最後

高校が卒業する時

ついに腎臓病を得て、,,




待續,,,


×

非ログインユーザーとして返信する