慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

巨大落石

(一刻不可容緩)15分してはいけないのが遅くて、,,




午後

記述を掲載した後

病気の体を抱きます

大雨を冒します

食物を仕入れて猫に体を補って、,,


本当

moliは今晩自分ですでに食べることができる料理がありませんでした


しかし

自分で行くためにどれを買うことはでき(ありえ)ないです~







山を下りた後

市街区の中で、雨がもっと大きいです


やきもきしたのmoliはただ猫達の夜の食物だけを心にかけます……

野生の猫

魚を食べるスープのビビンバ、肉を食べます

しかし猫を食べて食べるのにえさをやることはできません

後でこのような食物に依存するのが、、は、面倒をかけました




いくつか鶏肉を買いました

いくつか魚、いくつか豚レバー

急いで家に帰ります……




途中





わあ!

omg


omg,,,




山辺の道(出て行く道)

何粒の巨大なのに横たわって石を下ろして、、は、はmoliは外出します時先ほど通る道

その時また心の中で考えました

ここは毎年すべて石を下ろして、注意します




帰路

やはり見えます……

ただ単線だけに残ってました




友達は言います:攝影に行きますか?


私は言います:駄目、駄目で、また万一引き続き落ちる、,,

早く通します






感謝して平安に外出

家に帰る無事が




扉の外

小美人はすでに待ちました……


本当に幸せの猫がね




言ってみれば奇怪です

朝夢の中で目が覚めます

夢の中で、、は、私に玉の観音を送る1つの親戚があります

外出する時

私はまた沿道で“南無観世音菩薩”と唸っています

moli屋前


🙇

感恩 南無觀世音菩薩


🌹

×

非ログインユーザーとして返信する