慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

人の群れの中

もしも衝突ではありません

こんなにほっそりとしているのを発見することはできなくて、控えめ、容貌の驚異的ではない1つの黒影……




すべての色のmoliが好きです


最終

最も常に

全身の黒色です

姉妹達は言います:

体、運がよくなて、、は、はどうしていつも全身が黒いですか?


回答を行いません

無口なのは笑いました






一生の中で

明るく美しくことがあり

まぶしい日まで着きます

昨日のキクのようです




大波の中

転々とする人生

1匹の疲れるカメのようで,,,

海面が一錠漂ってくるのが浮ついていてぼうっとしてを渇望していて疲れるのの自分でしばらくあえぎます、、は、このように苦難に満ちています


領略

大きな波の類の人生

上がり下がりは呼吸することはできないのが驚き恐れるまで(に)

最終

無人の砂浜で横たわって、,,


この時の私


いかなるがいらないで飾ります

余分な説明がいりません

接岸する幸運を洗い流されて、,,

幾ばくもない余命をつなぎます

ただ残って2つの字を‘’感謝‘’するだけ

余分でしたの

すでに1つの生命の戦士に属しませんでした……


イバラをはおって刺す戦士を連れます






必要なのただ、、は、いっしょに木蔭、かわいい雨量を満たしました

静かな感銘の生きている楽しみの1つの場所のことができます






黒色

權宜上措置です

目立たないでの、敵意のがなくて、1人で暮らしたのを望んで、、、潜在する言葉




更に好きなのは白色です

天使に似ているのです

重要での

心の中の自分、、は、は黒色の後ろの白色の世界で隠れるのです

ひとつの人となりの知っている自分でない

好感の白色を使うことができません

実は……痛みの原因


あとでこの原因を待ちます


白色、、は、人の群れの中でどうしても注目しなければならない影になるでしょう

…ようだ

昼間の太陽の類は存在します


🌺



💖




今日のニュース


1対の父と子

閉鎖的な坑道の中で、1つの民家のために防水の工事をします

風を通さないため、息子の吸い込む性中毒が病気が治らないをのもたらします

父は治療する中に入院します……


恐ろしい毒の物質

必ず自身と他人の安全に注意してください

感謝します🙇

×

非ログインユーザーとして返信する