慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

可大,亦可小

全家族は入り口で詰まって、扉は開きませんよ~



ハトはカササギの巣(鳩佔鵲巢)の事を占めてよく発生しますね😀

人類あるいは動物だであろうと

このような状況、,,


moli一生の中で、數度が上映するのを


見たところ

前生

moliは1人の権勢をたのんで横暴なふるまいをした人ですね

今生ようやくこれらに直面することができましょう…?ハッハッ😂😀😁

でも

気にかけませんよ~

とても喜び返済しますw

どのみち一回あるいは何度も、、は、回数と関係ありませんですね






今年の雨季

大雨で災害となります

1波の1波の来襲……

山の外の都市を聞いていて、雨が降るのでさえすれ(あれ)ばすべてとてもひどく暑い高温

山の中の風情

ところが曇る偶数の雨、、は、とても心地良いです(宜人宜猫)




小小農業園

とてもにぎやかだもです……

このようなに似ています

仙人の居住する年中春のような類の山岳地帯のようです





,,,


どうして加護して本当にの仙境になることはできませんか?


分かりません不解




人生

少数者は深いのが自分の考えを掌握することができるを除いて

多くの人はすべて茫然(漠然)としてい分からない中にあります

私達のを見失います

極端なのが欲求する以外

更に‘’以非為是‘’をにして慣れっこになりがあります

誤った環境の観念、、は、踏襲して最後まで(に)なるのが正常です

これまで知りません

大自然のあるべきな真の姿


…ようだ

プラスチックの製造するお湯の瓶の蓋を使います

色合いが美しいため、多く変化します

思うままに還元の蒸気の水滴を温めて瓶の中で飲んで落ちるのに入りに会うでしょう、,,

このような水

みんなの気にかけない毎日飲みます

moliはただふたの伝来する味をかいで、、は、毒素を満たしたと感じます

更に閑に飲んだのを議論します


恐ろしい環境のホルモン

目下

子供達は怒りやすくて、早熟だ


心理はまだ熟していない状況です

すぐこれらの電気器具の用品のために発生する毒素の包囲、,,


moliの家

もしプラスチックのくるんでいる電気器具の製品がある

すべて使いません

とても堅持します


蚊の液体を防いで、シャンプー、洗濯するのが洗濟

同じくひどい頭痛を目まいがさせますよ

故に

ただモスキートネットだけを掛けます

石鹸を使います(石鹸がたくさんの化学を減らして添加する)


当然です

こうなると

moliが外出する時、,,

きっと外部の各種のあふれた元素に対して

更に敏感になりました

そのため

外出を減らして、、は、は最上の方法です




moli 病気が?

それともこの世界は病気になって、,,?


影響力がない平民moli

天も苦笑していると感じます……




我家的熊貓

早餐


🌺

×

非ログインユーザーとして返信する