慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

言い方があります


もしも家で花を植えて木を植えます

栽培するのはとても長くてすべて長いです

かつだんだん怒放いないで盛んな形、かえって枯れしぼみます

運がよくないですそのように


もしも

自由に種植、たとえ管理がないとしても、同じくとても盛んです

花の当然な開放

それでは、幸運の入ります


…かも知れない

言える人がいて、、は、はそれは迷信、根も葉もない話です


しかし

moliは信じます


なぜかというと

夫の会社が挫折に遭遇した後にのここ10年の間にから

moli

たとえ心身はすべて苦しい目にあいますとしても

しかしいつも諦めないで花を植えます

しかし、,,

綿密に配慮する花、ほとんど全部開きません

日光もも非常に十分です

そのためたいへん落胆して、毎年すべて今年必ず花が咲きを期待します……このように望んでいます




このように

失望しましたたくさんの年

鉢植えの澄んでいて空いているたくさん


しかし

去年始まりました

いくつかは置いてへりですでに期待する花を抱きませんでした

なんと合い争って開放します

今年まで着きました

野菜の原因を植えるためです

考慮に入れない花、なんと続けざまなのは花が咲いて、,,

かつ羽根はとてもすくすく育ちます

本当にはなやかだです~




植物が活力のぐらいを回復するのが見えます

moli心の中も楽しくなってきます……鼓舞させられた感覚


怒るのが盛んです

もともと人類に対して最ももっとの効果を取り除きがいるだます

たとえ運の好転と何に影響を及ぼさないとしても、、は、もとても人を元気づけるです




ここのたくさんの先生,友人達の激励に感謝します

moliは必ずこれらの植物のようでなければならなく、勇敢な荒れ果てている場所は青くてつやつやしている一錠になります

再度実を結びます

みんなさんの激励

私の肥沃な土地です

感謝します

🙇

🌺

💕


×

非ログインユーザーとして返信する