慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

つらい

明け方

目が覚めて来たことがありました……


むさぼり求めたのが深くてたくさんの清らかな空気を吸い込みました


村落はまた熟睡する時

空気は一流ので、,,


再度目が覚める時

頭が痛いためです

痛みの中でぼうっとしたののは目が覚めます

原因は自分が何時間の前に扇風機を消したのです


空模様はとても黒くて、とても暗いです

一様でない会、おりて雨を注文します


やはりとても暗いです

室内


しかしライトの昼間を開きが嫌いで、,,


そこで

裏庭まで行きます

外はそんなに黒くなくてではなくて、、は、本当に良いです

気持ちは良くなりました

栽培する料理を見てみます

眠りを


驚かしてモモが成長しました

本当に速いです


部屋の中

依然として暗いです

かつ……

隣に入り混じっていて鉄を切って、ラッカーを吹きつける味、、は、は強烈なのは人に頭が痛くて、吐き気を催させます


その前の数日間逝去した近所(の人)

今日準備して柩を墓場へ送りました

お経をあげる音、化学のよい匂いがする味に伴っています

紙の銭,絶え間ないのは燃やしていて、,,


この空気

人を狂うさせます

頭が痛いです

くらくらします

もうすぐ転ぶと感じます……つらいよ

すでにmoli極限になった

もしも

ある日気絶して、恐らくこのように死ぬのを信じる人がないでしょうか?




葬儀の礼式はたそがれの前に終わります

隣のペンキ、、は、も夕食の到来のため休みます


可哀相なmoli

たまらない1日を過ごしました

😵


×

非ログインユーザーとして返信する