慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

竜眼 🌳

花が咲きました、竜眼


空気は滞在する今日が現れます

同じく方々に漂っていて淡く微かなすがすがしい香り、、は、は澄みきっている香りは、濃豔ではないで




山ちょうど運んでくるあの2年

2階高いの竜眼の木、毎年たくさんの果実を結びました

しかしすべてあまり大きくない粒

3年目

果実は大きくなりを始めて、食べると同じくとても甘いです

とても高くて大きいためで、採取しにくくて受け取るすぐ興味を失って、,,

それ

ちょうど強烈な台風

そこでそばのマンゴーの木を吹いて倒しました

木の幹は逆さまにして軒で天蓋形のひさしの上で遮りをおさえます

大家樣は安全のため、いっそのことすべて鋸でひいて落ちて、、、とても惜しい政策

木蔭の下

それはのらネコがよく昼寝をするの遊ぶ場所ですね



去年に至ります

竜眼の木はたくさんの幼い枝が噴き出しました

そこで私は保留しておきます……

普通だ

新しく成長する果樹はできない結果のです

しかし古い木の幹の関係ため、、は、今年花が咲きました

見たところそんなに高くて大きくない木、希望を抱いて竜眼を食べました

本当に楽しいです😀

しかし

竜眼の果肉が緊密で、消化しにくくて、慎重でなければなりません


丈夫で連なる竜眼

通常の民間はそれの殻のいっしょに乾燥している保存を、販売します

乾燥したもあったでしょう後の果肉は単独で包装して、、は、乾燥果物入りのお茶が飲むことができます

殻のを持つのとなると、祭拜する吉祥物とします

運のよくない人

毎日むいてその殻を割る時、脱皮して抜きんでるのをも代表して、再び生む意味、悪い運をむきだすのが同じであるで、、、とても役に立つよ…すこし見てみることができます😉😊

実は悪い運の方法を脱いでしまいを代表するのがたくさんです

例えは殻の卵があって、すべて殻のがあります物

しかし、をむきながら、想像します悪い運が、を落として、、とても面白くて、そうですか😁

贈り物をする最も人気なドライ・フルーツです~


×

非ログインユーザーとして返信する