慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

初夏

立夏の前の日

午後外出します

昨夜まで帰って来ます

車は止めて、,,

入り口の壁の上発見、,,

小さくて赤い紙を貼られました

心の中はたちまち驚かしますと


前日

その前の数日間の深夜、救急車は隣の前の老人に載せていきました

もう帰って来ありませんでした……

🙇


山の上に居住時

隣近所(の人)の雑貨屋の女将さんの誇らしいのは言います:

私達はここは有名な長寿村です




ここの居住する4近く年間、,,

ほとんど毎週すべて葬儀が見えます

あれらの老人達、ほとんど行くのがつやがありました


これまでこのように多い葬儀を見たことがありません

次から次へと

心の中は確かにとても震撼します

…が

生死は落葉のしおれている普通の正常な現象に似ているのです

しかし

普通は都市の中で生活して、見える確率は別にこんなに高くありません

まして…はなおさらだ、出入りして1条の道しかない時、,,

画面は比較的驚かせます




本当に動物の中で最ももろくて弱いのです

特に老年終えていないのに計画を立てる時

運命あるいは環境に任せて手配することしかできません


寒い国家あるいは山岳地帯

年を取っている年輩の人の最もよくあったのは保温する問題です

山の上

寒流の来襲あるいは天気が寒くて暑いのでさえすれ(あれ)ば

すぐに何戸の老人を失って、,,


実は

心臓血管とその他の器官はもろくて弱い時に変わります

保温するのはとても重要な事です

特にすでに体力の運動する人がいませんでした




山の間のこの数年に居住します

生死の問題は本当にmoliに震撼したのです




社会は間もなく老人のわりに多い時代が現れるでしょう

もしかすると

まじめな思考のこのような事、とても切実だです……


近年

台湾のいくつか郷・鎮

moliの山の上で

すべて続々と政府を実施して老人の食事をするサービスを補助します

このような措置、身辺の老人で子女を配慮しました

単身の老人に恵みを受けるようにもあります

日本円は100円まで(に)1食事を食べることができません

慣れる年長者達を節約するのにとって

本当にとても良くてまた実際のサービス


しかし

もしも息子と娘が少し多くて時間が配慮することができます

もしかすると間もなくしおれている生命、同じく一族の愛情の下で笑みをたたえたのが立ち去るにことができて、

死亡にただ眠りになるのが同じにならせて、傷の痛みではありません




台湾の習わし

死亡の後の人は最初に何日(か)の習慣性のは帰って来ます

魂が間違う家族を行きためを免れる

隣でその他のゴール前は赤色の紙を貼りに行きます

一方その他の隣近所(の人)のために幸福を祈る意図



🌹

とても暑いです…その前の数日間が外出した時

まったくびっしょりと汗をかくです

暑さに弱いmoliはほとんど熱を要して衰弱します

しかし、この季節に狗尾巴草、気持ちがいっぱい生えていたのが楽しくなってきが見えます

かわいい(狗尾草)もmoliの一番のお気にするのです

風を受けて揺らめく小さい尾

かわいい小さい動物が尾に揺れているようです

以前よく採取してきて乾燥しているをしました

ただ見てみてとても満足させました……

😉

(伊賀山人先生がヒントを与えるのに感謝して、ぼんやりするmoliは植物の名称を変更します

たいへん私のミスに関して申し訳ありません🙇💕🌹)


💖

×

非ログインユーザーとして返信する