慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

生命中の神

1年の中

何日(か)がめったに扉と窓のをぴったり閉めるのですかがあるありません

家を建てるのはほとんど全部とても低くて小さいです

扉と窓はとても大きい枚がでもなくて、そのため風を通すのが比較的不良です……


moliは従来風を通して明るいの環境に居住することが好きです


以前、自ら設計する家はベニスが建物展に参加すると思い付いてことがあって、,,

その時台湾の最も強烈な大地震にあいました

家は完全に事がありません

気持ちがすでに異なるです

それから

米国の華人の建築士の妻に外国に居留するのがあってことがあります

偶然moliの家、、は、驚かして天人になります

何をも顧みない尊厳、扉をたたいてmoliを訪問しました


見学した後

評語はなります

全世界で、1棟が物を建てるしかなくてなぞらえることができて、、は、本当に美しすぎて、大自然とお互いに呼応します


その外

たくさんのメディアにと見学する人を求めるようにもあって、,,

しかしmoli拒絶したのは多いです


現在

いくつかの雑誌あるいはインタビューの上にあります

依然として非常に思い出すmoli初めのがあります…





ところで

近日

鄰近はどんな原因を知りません

また新しいのを始めて従事します

…だ、、は、は毎日7時の初めはたそがれ前にまで(に)

鉄を切断します

(見えていないで、不確定なのは何です)

それからラッカーを吹きつけます


一週間以上続けました

今日また始まりました

残念なのは

季節的な風向、、は、ちょうど良い終日moliの家に吹き込みます

泣きますね……


これはmoliひどいののが目まいがするのをもたらします

および空気の中で漂ってくる粉塵、,,

空気の中の頬、あご、首、手、足で暴露するのを痒引き起こしました

極度にかゆいところをかきます



じんましんのように、全部の赤い腫れはかゆいがのあります

洗ってあとでかゆみを止めました


最初

まだ皮膚痒に気づいていないでどうしてかゆいです

それから、可能性が分かりました

そこですぐに扉と窓をきちんと閉めて、かつ綿入りの掛け布団の枕を、衣類はたたきます

しかし後,勤は顔を洗います


最後

原因が見つかった後

何とかもうそのようにかゆくありませんでした

しかし、,,

扉と窓の部屋をきちんと閉めます

とても窒息します…嫌です😵




🌞

晴れました…

とても良いです

外出します~🌹




これら

雨量がmoliの涙のように多いです

初めはビートルズは誘発しました

それからまたネットワークが生放送するのが見えます

台湾の宗教の盛大な事の“大甲の媽祖が視察に出る”

境を巻く時、通る場所、老若男女

それぞれにすべてうつむいて地面でひざまずいて、神のかごを初めから経過に行かせて、,,

かなり人を感動させます…

moliはネットを通して、同じく涙がほろほろと流れます

moliの罪を償う心、自分が福をいただく人にをも期待します…

めでたい社会

慈悲の神

善良な民衆

どんなに良い画面ですね~

“媽祖”





このようにが

現場に自ら臨んでいません

それでは

太陽のおじさんの洗礼を受けるのもとても幸せです


いくつか春季の野菜を買いました

努力する生活

もっと多い超能力を求めて、ハッハッ😀

天に感謝します

私の多い友人、遠い所の祝福に感謝しますおよび

みんなはすべて私の生命の中の神のように私を見守っています

💕

🙇

moliもただ流れて幸せな涙をおりるだけ、、は、本当に役に立ちません😢


🌹🌱

×

非ログインユーザーとして返信する