慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

“厝角草” 🍃

黄色

黄はどんな程度に着くのにも関わらず

あるいは黄色、薄くどんな事態に着いて、,,

すべてとても好きな色です


黄色

明るくて明るく広々としています

人をさせて思う喜びがあります




清明、間もなく来ます

先月に、続々と成長します中庭の中の小さい草

俗称の“厝角草”

漢方薬の材料です

最近

これは小さく粗雑にいっぱいになった黄色の小さい花を開きます

円形の花蕊、とてもかわいいです

毎年この時

moliはいつも満開な形が見えるのを期待します

野の花ですが、moliがたいへん好きであるです

それを見ていて、、は、人の喜び、情緒に楽しくなってこさせます


“厝角草”,,,(台灣語發音)

稞の材料をつくるです(麻薯?)

花が咲いていないで以前は比較的適合したそうです

日本に

とても食べることが好きパンです

植物からつくって、、は、は緑色は、特殊な香気に付いていて、は食べたのは、はすぐ匂いが人を奮い立たせます……

…ようだ

“大福”のをつくりがまだありますね

ほほほ…よだれを流しました




“厝角草”

成長する部屋の隅で命名します

かわいい花は人を誘発して可愛がります

春の画布に色をも加えました


春天時節的moli

×

非ログインユーザーとして返信する