慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

台北に行きました

幾日の雨が降りました

ようやく雨は止まって、、は、外出しましょうね

人ももうすぐかびが生えます




外の温度と山岳地帯の違い6~7度…

山の上で本当に寒いです

あたたかい太陽を日に当てていて、幸福が起きたと感じます




コーヒー豆を買いました

帰路、空模様はまた(まだ)とても明るいです

そこで

台北公園で散歩します

近くの美術館、私を展示しての女性の画家の作品が好きで、、は、次回見に来ます




moliが今日同じではない帽子をかぶってよ~発見しましたか?

うんうん😙

×

非ログインユーザーとして返信する