慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

南部之旅

その日のたそがれ


寒々として寂しい山から

くねくねと続く重い山を巻いています

灰色で黒い空模様は急に雨に入り混じっていて、それなのに遠い所のたいへんきれいなたそがれを見かけて、、、私に似ている内心

複雑な情緒を満たして、心の中で咀嚼しています……




高雄に来ました

第1は妹家です


この前

まず台南を通じて(通って)

ここでいっぱいな頭の白髪の2番目の姉に会いました

このようにが、しかしずっと美しい彼女、、は、は依然として風情は減少しません




妹家の翌日のたそがれ

途中の買った食物のため、まだ余剰があります

気づかない状況の下で、、は、食べてお腹をこわしました

容赦なく下痢をしました

ほとんど陥って気絶します

痛みは早くまで(に)浴室でつまずいて転びます

それから、浴室がただファンに並ぶため、窓がありません

だからまた異常で蒸し暑いです

全体人は虚脱したのが現れて部屋に帰ります

横たわった後

連日の苦労と近日の体の状況がずっとよくないため

だから、,,

たそがれ以降にずっと今朝10時まで寝ます

とても疲れて、とても疲れます

心身のこもごも至ったのは疲れて、,,


本当にいわゆる

家で千日が良くて、1日外出するのが難しいです

“在家千日好,出門一日難”






実は

この中間

内心のがからみ合うのはとても複雑な筋がある中です




母の亡くなるその時

私のこの1度の病気の最もひどい時間です……

その時現場に向かうことができませんでした

何人(か)の家族に誤解して不満に思うように引き起こしました

その後

このようにのため私を理解したくありません

しかし

moliも気にかけません

なぜかというと

私は私の母、家族が好きです

しかし小さなことにこだわらないで、形式に流れます

理會しますか?、は、は、、誤ってどちらでも良くmoliは心にやましいところがありません


坦蕩な私このような

一昨年に台湾に帰った後で、車を走らせます来たことがあった一回の高雄

みんなを見回します

しかし、,,

一番目お姉さんは私の電話を受け取りません

そこで

除夜の夜の当日の夜にあります

私は暗いほかなく立ち去ります……北部に戻ります

しかし

その夜

除夜ためです

そこで無人の山岳地帯を選んで、遠路を巻いて北部に帰ります

1粒の氷のように冷たい心を連れています

恐ろしい山を通り抜けます

深い霧、5本の指が見えないほど真っ暗で、、は、は極度で恐れ慌てて恐ろしい深山、道も熟していないで、も車の前のいかなる映像に見えません


恐れを持っていて、不安な心を押さえます

ついに夜が明けている前にとても長い山岳地帯を離れて、,,


ちょうど危ないみぞおちにいる心を緩めていました

突然で


突然で

全体の車の大きな力のはぐらぐらし始めて、、、地震

狂う大の地震


この時

2番目の姉の突然な電話

“あなたはどこに?大丈夫でしょうか?”

私は言います

“幸い、私はちょうど山岳地帯を離れて、

5本の指が見えないほど真っ暗ですが、しかし山の壁がすべて車のそばで、とても恐ろしい山を貼りが見えることができます”


去年、新年

台南の大地震


その時moliは人生のに遭遇していて調味缶な人間関係にをととのえます

しかし

どうして知らないで、、は、天に昇って私を救助しますか?

私を残して引き続き苦しい目にあいます……?

どうして私を救います

どうして山岳地帯で埋められるのがなくて、,,

どうして




そのため原因

1度の意味なしの葬式のため

私は数年悔やみました

親戚関係中で数年を苦しめました


…が

moliが他の人のを気にすることはでき(ありえ)なくて誤ってできます

ずっと気にかけないで、縁に従って過ごします

しかし

重い情の私、、は、は内心は実は苦痛だです

いいえ

悲しかったそうであるべきです

苦痛があきらめがつかないのがようやく痛いことができるためです

悲憫に心が痛みます

衆生に同情するのが愚鈍で、やっと悲しいと感じます……

どうして良いがのできなくて生きている人に直面します

死んでしまう死体のしらじらしい同情に対してですか?

生きている時

良く双方を大切にして、楽しみ、友好的なのは生きていますか?

私は本当に知りません

とても惜しいです

とても悲しいです




なぜかというと

この事件の前

毎回南の台湾に向かって、一定は先に一番目お姉さん家に着きます

しかし

今、このような局面になって、、、ふさぎこんで


心の中で、本当にありとあらゆる情緒です


人間関係、本当に最も人の分からない事を譲るのです


moliを通ってたまにlineの楽しみの画面を転送します

あっさりと処理します

次第にの、、は、はお姉さんは軟化しました

今年の新年を祝います

moliは車の故障のため高雄に向かうことはできないが

しかし

聞くところによるとお姉さんは私達が下りてきていっしょにみんな集まりを望みます

そこで

除夜の当日の電話で、、は、もつなぎたかったです

もう電話に出るのを拒みありません




今回


体が具合が悪いで、このようなを要して1回走るでした

時勢は向かいました


moliは1粒の柔軟な心があります

柔らかくいつでも解けることができる心に着きます

しかし

この世界

たくさんの事はすべてよく切れる刃物に似ているのが普通だです

少しも容赦しないのは切ってきて、,,

moliの心

いっぱいの傷跡

それから黙々としてのは針線を持って縫い合わせます

癒合します

それからまた負傷します

moliある日、もしも、また傷口を縫い合わせる力がない時、,,

しかも私に行かせましょう…

痩せて弱い体はすでにこれらの俗っぽい事を担いだことができません

moliはひとつのが士を闘うのではありません

moliは1つの順調な天意です

他の人の気持ちの小さいお利口さんに沿って、,,


とても疲れます

そうですか……🙈🙉🙊



×

非ログインユーザーとして返信する