慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

寶馬,,,私のBMW

依依不捨を惜しみます……


依然として美しいです


23年

ご配慮いただきました🙇

去年

私達またいっしょに全島,,,

今のところ

少しも早期警報のがないの、別れを告げます、,,




特に

最後のこれ10年

あなたは1人の流浪した女に付き添っていて、東奔西走します

あなたはこの女の家です


心は疲れて、あなたの懐で寄りかかることができて、思いきりのは涙を流します

からだは疲れて、あなたに寄り添っていることができて、、は、縮こまるようで母体の赤ん坊で、得るのがあたたかいです……


10年来

道中、私の場所があるのでさえすれ(あれ)ば

同じく必ずお相手をするあなたがあります

このようなは身を入れて思って、、は、両親、を除いてあなたしかありません

なんと

別れの挨拶をしているこの數分間はやっとを驚かして着きます……






私はとても悲しいです

いいえ唯一の財産を失ったのためです

…だ

あなたは私のすべての秘密を収集しました

1人の流浪した女、、、すべての悲喜

あなたはすべて見えます


私が下車していることができる後に、1人の尊厳をあった女になります

あなたが私の誉れにあげるため、思いきりのはこの女にも髪をすき顔を洗って、あなたが抱く中ごまかさないに落ちぶれています

あなたは私の1つの家にあげました……

飾りつくろう必要はない家


あなたを失います

私は身内の気持ちを惜しくも失いがあります

いいえその他の原因のため、,,


永遠に別れます

1人の親密な友達

このように長い間待ちに私感謝します

🙇

🌹

寛大に許してくださいよくあなたを待ちがなくて、あなたに1つの良い環境をあげます


あなたは1匹の優秀な馬です……私のBMW💖😢






👍🙇🌹

×

非ログインユーザーとして返信する