慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

阿杰~👨

去年


記述の中でこちらの友達を言い出したことがあります

2、30年を知り合います

少しの対面

特に

今回、10年隔てって、,,

再度再会します

しかし

去年は10年後に初めて会うのでした

彼の奥さん、赤くなった目の縁、興奮したのは私の手をしっかり握って放しません……

今回の対面

彼らの夫婦、強制したのは私の手に押し込んで、約10万円日円

たとえ私の一生懸命にやったのは押し開けますとしても

しかし依然として彼らの誠意があったのに抵抗できないで語を言って、,,






阿杰

どんな人ですか?

彼らの夫婦、私とまたどんな友情ですか?






💫


昨年の半分ヶ月から壊れました

二番目お姉さんは台湾ドルの1万を郵送して、私を要して早く修理に行きます

結末は

金を使って、修理の前に同じ状況がないようです

そこで

修理工場の提案は

“費用を修理するのを少し増加するのに及ばないで、中古の車を買って、,,”


そこで

車はずっともっと良い解決方法がありません

車はずっと入り口で放置します……




このようなは新年を祝いました

全く住む日に困られます

どうしようもありません


新年の中

たくさんの友達はすべて電話を伝えて新年挨拶をしに来ます

すべて私の外出することができない苦しい立場をも知っています

そこで

海に釣りを行く人がいて、魚を送ってきました

私は菜食主義者ですが

しかし、もっと多い野菜の出所に不足するため

そのため極度の栄養失調

体は持続的に行って坂を下ります

そのためだから、すぐ友達の提案を受けます

先に蛋白質から吸収して、またゆっくりと方法を考えて養生します




この中

阿杰、私の生活の上の不便なことと苦しい立場をも知りました

そこで

彼の絶え間ない要求は私は住む住所に告知します

訪問しに来を望みます

しかし

moliはきわめてプライバシー如実なことを重視しますと

そのため

少数家族以外

友達をかつて来訪することがなくて、、は、もその他の友達に求められたことがありますが


何度も何度もの要求に耐えられません

やむを得ず、阿杰の夫婦に承諾しました


来るその日(おととい)

たくさんの高価な有機野菜を持ってきました

しかし

新年を祝う前から今まで、かつて外出することがありません料理を買う私

彼らの簡単な1杯の胡麻ソースあえ麺(麻醬麵)を接待することしかできません

自分の植えたトマトを切ったのがサラダとする以外

どんな小皿料理もなくて、,,


当日

阿杰は車の問題を尋ねました

私はありのままにの1回述べました


とても速くての、彼らは帰りました

はるかに中部から来るため、翌日また(まだ)店をオープンして、とても忙しいです……労苦を惜しまないのは遥か遠い場所に走ってきて見舞います


出発間際になる前

1つのおひねりを残します

(台湾人は親友の年長者に新年を祝って、子供はおひねりを包みます“紅包”“年玉”)

このおひねりは友達y君から代わって受け取りを渡します

かつ言い聞かせて、、は、くれぐれもmoliお姉さんに教えないでください

しかし

誠実なy君、言わないはずがありませんでした


このおひねり、日本円の5万円を,,,






昨夜

阿杰は簡単な報告が伝来します

言います:

中古に車は買った、先にそれにを使いましょう…

車も整理して、それからまた送ります

😲

……




阿杰

このような人です




彼らの夫婦を知っています

私花を植えることが好きためです

向こうへ行きます

私の千万豪邸、そのため美しい花園がありました

阿杰の夫婦は花を専門に作る農家です

阿杰は無口の人です

しかし彼は1つのきわめて高い人です

彼の売った花、最も美しい、の最も高い花です

かついかなる人がすべて買うことができるのではなくて、彼は自由に決して売りありません


このような

このようにのが知り合いになって互いに惜しむだけです

私達はなって多く言った必要がなくて、、、心の友達




残念に思いましたの

moliは突然人生の巨大な変化に遭遇します

私の行方不明の後のあの日中にあります……

彼らの夫婦はあちこち探します

一面に探すことができないで、,,


…を除いて

当時の花

その他のインタラクティブがありません

分からないで、,,

深いのを植えて気にかかります




あなたは言うことができます

(moli人にかわいがらせる人)😁😄😉

同じく言うことができます

(阿杰が本当に人情味がいるのだ)👍💕🌹🙇




台湾

このようなストーリ

たくさんです


台湾、私の故郷

人情味があって、愛心な場所を満たしました

💖


上報四重恩

下濟三塗苦

若有見聞者

希發菩提心



合十

×

非ログインユーザーとして返信する