慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

東施也捧心

病塌托腮月影搖

香裘不眠話夜鶯

風兒也來憐西施

捧心獨坐氣若絲


「病に落ち込み頬杖をついていると、

月影が揺れているのが見えます。

香を焚きこんだ夜具に包まれていても眠ることができず、ナイチンゲールとお話をしています。

爽やかな風もやって来て、病に苦しむ西施を憐れみます。

胸を押さえて、一人で座り、まるで糸のようにか細い息をついているのを。」










ネットが運営するのはとても順調ではない

とてもこの心臓に似ています


極度は心地良いが

とても努力して維持して毎日記述を書くです

屋根裏部屋の窓、揺らめいていてつやがある葉を通して、締めくくるのは寒い米です

たまにひとしきりのさわやかな風

まるで同じく落ち着かせ慰めて順調ではないみぞおちに呼吸します

すばらしくて静かな夜をむさぼり求めます

揺らめく倒影の中で、、は、はすべて、はそんなに穏やかになしが争うのです

苦しい体ももうなくてそんなに大変です


ひっそりと静まり返る中に、私は寝ました

安らかに眠る中に、寝つきました

朝の光の中で、再生しました


すべての日

いつも新しいですの

感謝しましたの


×

非ログインユーザーとして返信する