慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

蛋餅


小さい時、とても卵を食べることが好きです

お母さんはよく牛肉を唐辛子で、ショウガ、ネギ、ニンニク、しょう油、ほんの少しの酒、1時(点)の氷砂糖のあんかけ、それからの中で数十粒の卵を入れていっしょに煮込んで煮ます

たれで煮た料理の汁、後に牛肉ラーメンのスープの底


真っ赤な輝く牛肉がと茶の赤い卵を持って時にすくい取る……

子供達はできて、,,

時々のはテーブルの側でぐずぐずします

いいえ食事の時間まで、卵の煮込みはすでに余すところいくばくもありませんでした


ここ2年

売る卵を仕入れるため、ほとんど全部抗生物質、ホルモンを含みます

そのため

腫瘍について有害だです


とても長く卵を食べていませんでした


この何日食べて農薬のジャガイモがないとの名乗るためです

心から喜んだのは2スプーンを食べたのを試みます

結果

ひどく出血します、リンパの痛み

何日(か)、まだあるのが痛いです

毎日のため大量の出血、貧血症の現象が発生して、上がり降りする時、ほとんど下落し続けます……農薬がありませんか?肥料がありましょう…?


何を捨て何をとるかが分からないで、食卓の茫然(漠然)としているの……


このように虚弱な私を見て、必死の頑張りの、続けたのはしたい事をします

友達の好意のは“聞くところによると添加しない卵”を探しました


それでは

少し試験しに来ましょうか?

紙のように薄い卵の餅をしました

結果を待ちます…


望みます

人類の誠実と信用に対してできないのが動揺します

とても自分は料理を植えたかったです

×

非ログインユーザーとして返信する