慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

a…びっしょりと汗をかきます😥


一生の中

多くの事はすべて正規の教育を経ていない下独りで模索しています

小さい時、よく健康なのため、学んでもたまに中断して、唯一絶え間ないのがただ絵を画きをと1本のペン維持します……


結婚後日本でも少し事の美術学園では半分学期読みました

その時

台湾の心から愛しているポメラニアンは逝去して、臨時に空港の候補にあって、泣いていて帰ります

その後

自家花園の中で火葬を……

悲しみ悼む私、台湾が私の帰りは孤独なのが立ち去りを待つ時彼女の寂しいのを思い付きます……私の悲痛なのは自分を許すことができません


これは悲しみ悼んで恥ずかしく思って、私に日本の学業を諦めさせます

今なお

依然として自分を許すことができません

なぜかというと

最後に彼女の付き合ったの

搭乗の飛行機の途中

彼女が私が抱く中に時悲しみ目つきに跳び上がりが見えますが

しかし陥って登機の情緒の下で掛けて、、は、、、私が1つの彼女が好きな責任を尽くしていないで、彼女の順次伝えたい予感を理解します


これが恥じてとがめると私の一生のが不十分なのを残念に思います……永遠に自分のを許すことはでき(ありえ)ないです


私の一生の中でについてこのようにしかも貴重な教師を大事にして、私は彼女の寂しいのを立ち去らせます……ぼうっ…

彼女は私にわかるように教えました(好きでしで申しわけなく思ってタイムリーで、口を言って、残念に思いにならないでください)








その後ののたくさんの年

私は自分の服装の事業がありました(正式の学んだことがありがないだ)

仕事の上でコンピュータを使わなければならないため

ずっと従業員操作の私を指示して、そばで自分の考えと操作する従業員を中につなぐためです……自然と自分で学んでコンピュータができて、製図のソフトウェアの運用を含んで、、は、1歩進んで自分で機械の時どのように元に戻すかにわかります


これがすべて自分のわがままなのによって目的が成立しないで食べないで寝ないと頑固なことを堅持します






それでは

今日を話しましょう…ハッハッと大笑いします😃


この何日日本の良い友達の良い教師、伊賀先生にあります

彼の提案のため、私はmuragon部落格を登録する誤りを修正したのを始めます

実は

日本語の中でたくさんの名詞、私はまだ学習の中

を知っています日本語のは言って書いて読んで、もすべて初めて日本に行くのだ時

独りでテレビを見て、時代劇が推理劇の映画がのを学んだの

3ヶ月だけで観光して、私は‘’お元気ですか‘’から、これがひと言で言うと聞く書きを言えます……これは本当だです


行って訳しを求めるとても努力したのがないのも私のとてもわがままで気軽な欠点です……とても申しわけなく思って、私はずっと申し訳ないで文章の友達を観覧して、、は、申し訳ありません


伊賀先生の厳しい指導でを是正します(感謝する)

何日(か)の修正の探索を経ます……望みは正しい完成が登録したのです

a…本当に

今日の台湾の温度はきわめて低いです

今の山の上で約5度……




先生、、は、反対に検査の研究する結果、寒流にひっくり返っても汗を流しましたよ…ハッハッと大笑いします😂




おなかがすいた

しかしとても満足させて、楽しいです😊








記述する終わりの中……おや?

伊賀先生は私を呼んでいるようです…にこにこ😁





必ず発生した……まずい事がありましょうか?😠😱😲


×

非ログインユーザーとして返信する