慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

あなたは猫をかいました…?

飛行機搭乗するあの日

30数年、夫の古い友人

熟練している技巧は車を運転していて、私に空港に着きを送ります

来る時神山先生が運転して出迎えに行きに来きます

彼は私が日本にいるので、最初に、夫以外の友達

 (その他に1つのその時私を迎えて初めて日本の友人……すでにそれの後の20年て、壮年が早死にしました)



撮影人、神山先生は皮膚を白くて、頬はピンク色の健康な男

30数年の体つきも変えていないで、心身の状態は全部良いです 運転する時の彼が反応して若い若者のようです

私の夫、体と外形は依然として良好な状態が現れますが

しかし、仕事の形態の関係のため 朝がきわめて早くて外出して、夜会社で徹夜して、家に帰る通常が夜が明けるの前に、牛乳のオートバイの現れる時間を送ります

そのため、顔立ちは常にやつれるやつれ顔が現れます






 後部座席の私にあります

2年齢の似通っている人を見ていて、人生に対して解釈する方法が異なるため、夕やみが来る前で相違が現れました

人生

ただ若い時は多分1の隠しているのが仕事と現実的な生活のために忙しくて、理念がそうとは限らないのと言えません


しかし 中年以降に 累積の人生とのを経験して参観します

この時の私達、多分長い人生の中でいくつか情緒と思い通りにならない現実に累積して、

そこで多少人は次第に自分の情緒をゆっくりと抜き取ることができない深淵に陥ります


社会と人間関係、よく1つの健全ではない心身の人で経験し始めて、累計する情緒は主導の彼の後ろの人生を、幸福の喜びがやはり(それとも)過激でせわしく動くのです




往来が頻繁な車の度を眺めています




私は、私のあなたを望みます……百の忙しい日の中で、時間が少し多くて頭をもたげて真っ青の空、美しい山水を見てみます




理想、努力して残業するに頼って(寄りかかって)決してただだけではありません

理想、最終が得る時ために、人為的にあなたの喝采と祝がいます 福の幸福は思って目標になります

もしも

理想……の結末は寂しく働きすぎて疲労するか失いとこの理想のの途中での楽しみが成立するのです

それでは、この理想は理想になることはできなくて、、は、そうですか…








日本を振って成長の場所に帰りました

私の人生の態度の原生の家庭を決定してことがあります

私の父、私の母

私の兄弟姉妹

今のところ、両親は全てすでに亡くなりました

昔の家の印象は心の中で残して一生の跡を刻みます

もしも幼い頃に思春期に着く記憶はこのようにの影響の一人の行為です

それでは その後常に時間別人と構成する家庭…… 理論の上 心身の熟している人、このような付き合いに対して更に深く向こうへ行く家庭で持ってきた感銘があるべきです


孤独なあなた

孤独な私


私を感じて経験しました……解釈したい意味ですか?




幸福

やすやすと手に入ることができるのです

これは心理状態の評価する問題です すぐ満足して、幸福は目の前にあります……違いますか?

成功して、人生の求める目標です

最終、みごとに使者の家族の幸せなプレゼントを使うのです


しかし、失って自分で選択が第2人生の対象を過ごしとと一緒に過程を分かち合います……

思わず疑います

孤独なあなたを選んで、、は、、、家庭の意味は何ですか?

あなたの養った1匹の猫ですか?


あなたがあって幸福がある,,,理想は成立するか成功するかどうかにも関わらず






 帰って来た後

1度の雪の台湾を日本の気候と比べてみて、日本は明らかに寒くて多すぎるです……


しかし 何日(か)次々と続いて、心臓病は出します

よく知っている台湾、多くなって寂しい感銘


今、台湾はまだ新年がなくて、今年新しく亡くなる母はすでに私と新年をともに過ごしたことができません

2/7の旧暦の正月は間もなく到来します

宇宙である隅は私の両親を高い所から見下ろして、、は、あなた達の優秀な遺伝子に遺伝して、は私が感謝を満たしました 人生の中でたくさんの上がり下がりとちょっとした軽い病気

しかし 内心のは満足させて感謝して少しも減少したことがありません

私の偉い人生に感謝して、このように私を他の人に比べて体に行って学習ができるともっと多い機会があらせるためです

私の人生

恨み言がなくて、ただ限りがない感謝はまた感謝します


もしもあなたは才気を持って、感謝するべきで、かつへりくだっています

なぜかというと、生まれる時、、は、はあなたは何を持ってきません

この世界と父の精,母の血があなたに有して才気の機会を獲得させるです

そのため 持っているのは謙虚に感謝するのと才気の美しい服に伴うのです






2016年 “目標”と“理想”のすべて楽しいのが成立するのを祈願します

たとえ…としても……あなたの養った猫 少し多い配慮をも獲得します~😊




日本でのすべて、たいへん感謝します




×

非ログインユーザーとして返信する