慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

丙申年の感動💖🎺😂🍻




10数(何)二10年になって、とても少なく日本で新年を祝います

寒すぎます

その他に一部の原因は……

日本の住宅が日常で、台湾それでは活況のようだ活力がありません


そのため

もしもまた寒く事もなくてすることができて、通常時間がとても惜しいと感じます

台湾に帰って他の人の活力を経験するもとても良いです…


今年何とか1つの貴重な集まりの新年を過ごしたのを待ちます

ここの新年

住宅、街はすべてひっそりと静まり返ってで、台湾の無人の深山で身を置くようです

カラスの音を除いて、、は、、〓〓〓のがさっと過ぎる外に咳をする音もあることはないです……とても静かです

日本、1回の爆竹さえありません

しかし、私はこんなにひっそりと静かな感覚が好きです……


しかし

1つの場所一定があるのは人山人海で、駐車スペースを止めて探しにくいです


神社


初二

私達は喜び勇みます

太陽、夏のように暑いです

目標は近くの深大寺です


……

1周巻いて、駐車スペースがありません

離れるほかなくて、、は、烏竜麵を食べにいきます

……


烏竜麵を食べる原因

最も今年で、、、感謝する1件の事

菩薩、まるで私の内心の音が普通なことが聞こえます

奇跡を表示しました





1年半になってから

有機的な米と小麦粉の自制する麺あるいは餅を除いて……外

なにかないで食べこんで出血することはでき(ありえ)なかったです

そのため、半分の苦行僧の類の日を過ごしました


日本にあります

天気がとても寒いため

そのためできるだけ早く必ずいくつかの寒さを防ぐことができる食物を試みなければなりません

固定してこの2種類の食物を食べるを除いて、とても幸運な増加した有機的な野菜のハクサイとほんの少しのホウレンソウ

かつパンのバターを塗っても食べることができて、そこでこの熱量まで(に)享受します

それ以外に

始まってと先に優格のこの乳製品を試みました

……

このように

2ヶ月向こうへ行きました

3日平均してひと箱食べて、勇気がなく多く食べます…







不思議です

東京の金色の夕日に似ているのが翌日の金色の日の出になるです


優格、,,

この平凡なの食べると甘くないアイスクリームのもの

2ヶ月以降に

不思議な反応が現れました

聞くところによると全体の腸の健やかな胃のことができるを除いて

本当にどんな効果がまだありを知りません……

意外にも

優格は私に奇跡のような効用をあげました

私はいくつかの普通の人の食べている食物を受けることができるようになって、かつ状況、これを出していません……本当にとても感謝したのです


1つの予想していなかった非常に不思議な事件

足します

年と年の間をまたがり越えます

同じく同時につないで17~8年のいまだかつて連絡できたていない同級生の返事を得ます

これらの事は深夜念仏時私を譲ります

感情を抑えきれなく、目のくぼみの側で小さい池を形成しました……決壊



1/9日の再会


私達は年齢差の同級生がいるのですが

しかし

私達は一家のようです

とを感動させるのが楽しくて、当日のレストランを満たしました

楽しみのあまり

その時

不安はおよび、恥ずかしく思ってもいっしょに存在して、,,

なぜかというと……

こちらの同級生は私の健康のため、高価な漢方薬の材料を使って私にあげるのを贈呈して、、は、本当に申し訳ありませんでした


その他は琉球の同級生に遠くにいて、携帯電話を通じて当日にもあって、彼らの配慮が伝来してと懐かしみます




様々な喜びと感謝するの……

1年での初め、すでに私のうれしいのを涙がほろほろと流れさせます

願いが成立していないで神社に向かって初謁

しかし

菩薩はひとつの忘れていません……一心にただ伝達するちっぽけな生命だけを思います


2016年は良い年で、感謝する1年

×

非ログインユーザーとして返信する