慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

虹 與 霞

今年の第1本の虹


正月初三この日に現れて、,,


とても幸運です

とてもはっきりしていて明るい虹が見えました


かつ、,,

掛けてしばらく空にありました


その後


またたいへんきれいな夕焼けが見えます

金色に輝いたのは空を全部に敷き詰めます


雲のかたまりをすべてコアオレンジに染めて、、は、締めくくるのは美しいです.....


殘念です

車が高速道路上で通行するため捕らえることができません

不器用な画面でただ少しだけを得ます


しかし


深く脳裏ので映ります

常に回想することができます


この日の景色

寓意

今年

雄壮で美しくてすばらしいです…?



いずれにしても

美しい景色はいつも人の喜びのをさせます


…が

道の上で心臓は突然とても苦痛で、,,

呼吸困難です

その結果連続2日間それぞれ一回の薬に従ったのがやっとゆるやかです

しかし

沿道での景色

肉体のすべての苦痛を取り除きました


とても値打ちがあります.....




まして


子供のころの都市の中にあります

曙光が現れていない前

寺院の明け方の早朝授業まで(に)観覧して、,,


暮鼓晨鐘


疲れきる旅行者を慰問しました


たちまち

心の中は喜びが昇りました

顔立ちは意識的にリラックスする心のため笑顔に浮かびませんでした.....











×

非ログインユーザーとして返信する