慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

歳末

歳末、




また年末まで着きました




台湾の新年2月にありましょう…?



日本

すでに年末になった、,,


新年来ました.....






この時

異常で忙しいですね

🤔





しかし


台湾帰っての私に 、,,


この2ヶ月

連続してつないで日本からの小包を得ます




たいへん感謝します…🙏






友達を聞いて

彼は忙しくて、、は、はと猫は手を使います


なんとまだ私この無能な人はいで、、は、は本当に罪過です!!


たいへん申し訳ありません.....







郵便料金は台湾ドルの3千元に相当します!!!!!😱


こんなに重い小包



たいへん友達に申し訳ないと感じます😫😣😥😭


.....


感動します

またあわて恐れます


涙をこぼします

!!


10キログラムの設置する1袋の米

有機味をつけ加えてぱっ

その他の2種類の米

,,,

(とても重い)です




よく私のためにくるむ郵便業務人員に

毎回あるいは絶えず好奇心がありうらやましがったのが聞くを通じて、,,(日本に住む親戚があるですか?)

😆🤣


小包の確率を受け取るのは頻繁すぎます~

😄




*




なぜかというと

私がある施肥する作物を食べることはできないをの知っています

あるいは残留農薬のが


そのため


毎回

日本の新しい米の収穫の後で送ってきて私にあげるのでさえすれば

(幸いに私が食糧の食べたのとても少量の人だ😄)



郵便料金が高すぎますよ🙄😶




今回

また特に彼をよく言いつけます

恐らく引っ越します

だから

ものを郵送して私にあげないでください


結局は、,,

やはり(それとも)郵送しました


😮




*

*

*


要するに

😥

😂

とても感謝します~

!!




同級生の情誼

深いのは話を口に出せません.....😌😭😹


ありがとうございます、,,🙇


ありがとう


!!





💝

×

非ログインユーザーとして返信する