慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

秋の収穫

今日

初めて植えるpapayaを食べました


*


黄を連れる時

取った後に何日(か)放置しました


くるむ新聞の中でゆっくりと熟していなって、,,





切って割った後

湧きだします

濃厚な香り


驚かせたのは

非常のキュート


巨大な果実

友達の2人と

やっと四分の一食べて十分に十分に思いを感じます


心の中のずっと判断を保留したのは、,,


どうして施肥していません

工夫を凝らして配慮がもなくて、、は、はどうしてこのようによく肥えていますか?


この土地のこれまで栽培したことがない原因ためですか?


或いは、をあお向けて、,,?

私はこの山はかつて産物の玉石と関係があると感じますか?

たくさんの鉱物質を含みます





要するに


今のところ

適切なののは信じます

化学肥料の補助がいりません

いくつか野菜・果物を栽培することができますも


ただ

生長時間が緩慢です

熟している成時間が長いです

経済効果に合わないで、そうですか…


しかし


私は待ちたいです


さすがに


果実はたいへん活力があります

その上安心しています


更に広々としている農業園がもしあるならば更に理想的になりますね😍


しかし

すでに感謝のを満たしたのでした





日本はすでに晩秋の寒さ重くなりました


みんなさんに大事にするように頼みます

読みに感謝します.....

🙇

×

非ログインユーザーとして返信する