慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

自然農法

その気がなくても成功する

(無心插柳,柳成蔭)




実はこのようながでもありません…ハ😄




日本を訪問終えて

世間を離れて独りで生きる小さい巣に帰ります


ちょうど帰って来ました

最近の中

苦しみにもたくさん食べました

様々なことが発生して実際から離れますしかも議論したくない事

😫


気落ちします

体の調子が悪いのと

意志に退廃的で怠けていて文書を発送させて、,,




しかし


唯一心に鼓舞させられたのは


中庭の中のpapaya


丈夫で連なるpapaya,,

その中

第1粒のは成熟しました.....


初めて栽培する果樹

なんと不安だと期待中で、、、熟成している😆




日本に行く前

多くの台風のため


たいへん木が吹いて倒されを心配します


なぜかというと


果実がたくさんです

とても大きい粒

,,,


とても想像する大


かつ

施肥していません


本当にびっくりした成果です.....😆🤣😄




出発間際になる前

経験がないためです

とても心配して帰る時すっかり熟していたはずで、しかもぼろぼろになり地面で落ちましょう…?


意外にも

至って帰った後の2つ目は週やっと熟しています

本当にうれしすぎるです😂


隣の隣近所(の人)

なんと言います

[あなたとひとつの買いたくて、原生の品種ため、その種を持ちを望みます]


私は言います

[大丈夫、お金を使わないで、ひとつのあなたにあげることができます]




実は

とてもかわいがります😔


私がけちではなくてではなくて、,,


…だ


とても長いやっと得る自然農業が生産したのを期待して、,,


1つ目の果物


この隣近所(の人)

見てようだこのように期待させられた果物の人を得ません


なぜかというと

平日非常だ

私の栽培に分不相応のことを希望します




台湾に

全く自然な農業法の生産する食物の私が得られないで、,,


本当に天が赤色の雨が降ってはそのように待ちにくいのを待つのです…


でも、,,


それとも

豪胆なのは承諾しました😖




前後その1年間やっとついに結果…




…もある

百香果実の丈夫で連なったのは私を待っていて帰って来ます~


このようにが

しかし

肥料の果実がなくて、ようやく熟していることができる成を長い間待たなければならないのです


果実が楽しむことができたのが見えるのではなくて、、、


要するに


工夫を凝らして世話しない状況の下にあります

盛りだくさんの仕返しを得るのはとても大きい恩恵のです🙏


しかし


やはりこらえきれなく言い出して、,,


家にいない時

隣近所(の人)にこっそりと突入させられて、、は、薬を噴霧します


とても悲しみます


勇気がある抑圧させられた感覚.....


すでに第1回ではありませんでした


とても悲しいこのような素質の隣近所(の人)


その他のたくさん議論したくない事もとても多くて、,,

本当にとてもまずいです






それとも

動物と植物は最も忠実になりました!




×

非ログインユーザーとして返信する