慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

雨の週末

日近いたそがれ


ぼんやりしている街


雨のこの夜があって、,,


ガチョウの黄色の小さい傘は暖かい空気に付いている雨を覆い隠しました




もしかしたら寒さの来たのがとても遅くてで、,,

雨の中の空気は更にほかほかと暖かいです


私に似ている気持ち


…が

心の中にもの悲しい少しのがあります

あっという間に急いで抜け出したいと思います


たとえ1のちくちくという小雨だとしても

たくさんを落として心配をも洗い流します.....




黄色の雨傘の下

日光の笑顔を公にしました


すべて


下がる水のしずくに従って、、は、騒がしいライト下で埋没させます


覊絆のを受けません

深い霧の中の自分が見つかります


疲れきっている両足

何かだとは言えない

×

非ログインユーザーとして返信する