慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

2018東京之秋

[

a~

自分で行くことができますか?

]


[このようなあなたが見えて、本当にうれしいです]






日曜日の昼ごろ11時

家の近くの駅の前に会います


少し熟している柴田君を現します

うれしいのは驚いて叫んでいます




2年隔てているのが

約3年の長期、、は、また会いました😄😆🤣


ゆっくりと通行する中

近くの小さい茶房に来ました


柴田君はたくさんの有機野菜を持ってきました

約1時間半の道のり車に乗って、、は、重いプレゼントに持っていてはるばるやって来ます


とても楽しいです


強烈な不安がありますがね.....🤔🙇






日本の何日(か)の中で来ます

すべてまだ妥当なつもりでいないため

そのため

何日(か)の中で野菜の栄養に不足して口もとが裂けるのを招きます

、は、、あくびをする時はとても痛いのができます

(ハッハッ😁…)






楽しい時間


この時にきっとmoliの強い心の針です


私はそんなにたまらないのが最近決定した事に直面するのではないが


しかし


温情、,,

いつも人を鼓舞させました


本当にとても感謝したのです

ありがとうございます


一族の類のあたたかい柴田君のようだ感謝します




毎日

自分の母の体を切に願うを除いて健康です

かつまた(まだ)いっしょにmoliの健康を切に願います

本当に、、は、たいへん感謝して感動します




日本の秋

天気の上がり下がりの相当する大


昨日滝のような大雨を返しました

今日はうららかな風光の高照だ

とても暑いです


幸いに

良い天気の時に会います

本当に幸運です…


昨日

通行しました道のりの約1キロメートル

今日

同じく少し事のはいくつか路線通行しました


最近

日本に来て始まります

努力する激励は自分は散歩します


ここの空気はとても心地良いです

清潔です

そのため少しの目まいがする時、、は、少数の密閉する空間を除いて


とても楽しいです


いくつかのくらくらしない日を獲得しました

とても貴重です


この時間ありに感謝します

このような恵みを獲得するのに感謝します


ありがとうございます



×

非ログインユーザーとして返信する