慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

うらやまし

郵送する時


自覚していないは息を1口吸い込んで、,,


とても送る郵便をうらやましがります


私の自ら祝福することができない気持ちがあります

私の向かうことができない場所まで(に)行きます

私のあこがれに伴います.....






小さい時

お母さんは裁縫の服の時

よくひと言を言います


[誰のために服を縫って、誰の個性を理解することができますか]




成長した後


私の裁縫の他の人の服の時、、は、この道理が分かりました




個性的で風変わりなわだかまりの人

このような人の衣類の時を縫います

いつも針を切ります

切れた線


人に好かれます

意地の悪くない人


製作の過程はほとんど順調な完成です




*



1人の姪がいます

とても柔順です

しかし

総最も忙しいあるいは便利ではない状況の下で電話お


個性が柔順ですが

しかしとても厄介です


*



外縁はきわめて良いです

見るユーモアがある日光

しかし

.....


毎回


私が1日中携帯電話を操作して時にあるいは電話そばで待つ、,,


離れるのでさえすれ(あれ)ばと

ちょっとトイレに行きます

或いはしばらく少し離れます


電話は現れます

(電話に出ていないで、,,)


10回の中

9回あるのはこのように


とても正確で😚


とても息


いつも線を掛けていけません


例えば

私は来月日本に行きます

彼の一定は私に期日を変更するように求めます


期日を変更した後


再度の期日を決定しました


それからまた、,,


突然の

(また1ヶ月を延期することができる…ですか?)

探っています


それから


電話のこれは捧げます

私の絕對(くぎを切って鉄を決める)

表現してとても申しわけなく思います

とても申し訳ありません

絶え間ない陳謝

[とても申し訳ないで、変更することはできなくて、あなたに邪魔をしてとても申しわけなく思って、お許しください]

[私はあなたがいらないであけておいて時間が付き添って、私は静かなことができます]


それから


彼がこのようにの脅したりすかしたりする話が聞こえるため後

答えます:


大丈夫


ただとても忙しいためです

手伝って何をすることができません



🤧



このようなインタラクティブ


すでに30年になりました!!!😣


当然です

彼の服もよく車の縫ったのがとても順調ではないです


苦しんでうなります!😄😆🤣

🤗




*



今日

郵便局に行きます


1つの小包を郵送します


1枚のトイレットペーパーの重さだけ足りません

多く必ず百元の台湾ドルの郵便料金を払わなければなりません


意味は理解しますか?


意味は


こちらの友達

超~~~順調です

彼の事に関してだけが必要で、,,

すべてとても順調だです

😝


今日百元節約しました

重さがちょうど良いためです

とても最も貼心に郵便料金を節約しました


かつ

たやすかったですの

気軽に合って大きさの紙ボックスをくるみが探すとすぐに見つかります




前回

臨時に遠方に出かけます

意外にも

外出したの前1分、,,


扉は開けます

ちょうど良い速達は小包を送って来ます


全く経緯を知らない状況の下で、,,

時間協力したのはこのように巧みです

驚かせます

驚喜します


こちらの友達、,,


このようにしかし心です

順調な個性




これらの話


明らかにテーマとと関係があります😆


しかし


これは郵便局の台ばかりのの後で今日のため

出す感があります.....


を百元節約して残すため決して何を表すのではありません

とても驚くためで、、は、彼を処理する事に関して


すべてとても順調です




この一定は

前生はとても良い友達でした

だから

今生

依然として互いに相手をもたらしていないで面倒だです


最も貼心な良い友達😝





当然です


自分で協力するののと

そんなに順調ではないいくつか人


自分が反省して修行するで、,,

必修の授業

😚🤔🤐


🤣




無花果

×

非ログインユーザーとして返信する