慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

乙未年の冬🌸🌸🌸🌸🌸









北の国、すでに“大雪”の季節を過ぎて、依然として雪が降る兆しに会いません

10数(何)二10年前の東京

12月に第1度の雪片があります

その時亡き社長の真田先生、いつも第1切れの雪片が下がる時

家の電話は必ずすぐに鳴り響きます

“雪が降りました……”


口数が少ない真田先生

ひとつのがまるで仏教の言った“33日界”の中から訪れるのが世の中の生を受ける人まで(に)普通です

よく私達は晩の小飲食店で双方に会います

うなずいて外、ほとんど話し合っていません

真田先生はいつも1本の酒だ1匹の魚

ほとんど食事をしません

やつれている青の怖がる顔立ちの中で、ひとペア深いの現さない目つきを隠しています

彼はとても少なくと他人が事を議論する時このような光芒を明滅しだします

しかし

低く頭はただ飲んでいて、常に頭を上げない彼

たまに眼光の気をつけないのが私に眺める時

私 あの深い眼底の迅速な概観を捕らえました


その時、若い私

刹那彼の魂の深い所からの電磁波を見ました

それは内心の中から出したのです

配慮する目つき

あのようなが温和で、1人のやはり(それとも)若い女の子の私も知っているのが出るのを弁別することができます

本当の話を言います

このように深くちらりと見る目つき

一生の中に、私は何度(か)ただ接触したことがあるだけ

それは

使って、心は話をしていて、表現する人材の現れる目つき

このような人、すべて少しの言葉で、しかしもどんよりしている

……


聞くところによると、33日の界の人々

一人が好きです

双方の目つきは深く眺めるのでさえすれ(あれ)ばと、、は、1人の子供を産むことができます

段階はとても高い精神の領域です

このような人

すべて塵に墜落して、内心、相当する苦しみ…

*

ある年の第1切れの雪片の下がるあの日

電話の音が鳴り響いていません

雪が降る日

寂しいのにもなって往々にして思い出します……



暖冬ですが

しかし、長年東京の私に帰っていないで、すでに世の変転に歩いたことがあるのが無数でしたでした……

こんなにあたたかく日光の冬の昼間があります

冷たい風に耐えられないで襲う痩せて弱い体を吹いて、心臓はほとんど中断を緊縮します(苦笑)

33日の界の真田先生に帰りを知らないで、心のこもっている配慮の目つきで苦難を被る私に眺めているかどうか?






私がとてもくたばりを予防するため

ご多忙中、夫は依然として私のためにの保温する道具を探してきました

あなたどれに感謝します……

配慮を獲得して、時には喜びがでもありません

むだに増加して恥ずかしく思います




ただ

33日目界の才能の夫がいません

1人の自分の領域国家を集中した人から来たのであるようです

密接な問題以外、ほとんど分野(結論的に顧暇がないで)の人の世間があまりできないで比較的大自然の製品に接近して、,,

しかし

依然としてあなたがなる感情に直接になったのに感謝します

あなたの恩情を受けました

もしかすると

このような人……幸せです(いずれにしても)

*

世の中

善良で、あくせくするの庸庸にたくさんあります

あるもの多情できめ細かいです

先に出し惜しむようにもあるのがのさばっています

様々で異なる個性のごっちゃにする世界の中

1鍋の大きい鍋の料理に似ています

混沌としているのはすでに人を身を置いてどうして味を知らなくさせます……?の環境

困惑します

よく私のあまりにはっきりしている後の副作用です…

血清はあっさりしていて高すぎるでしょう…


今夜

風が大きいです 雨は止まりません

ひとつのが黙々として外の魂で駆け回りがいます

天に昇って親切にすることを彼望みます

望みます

彼の体にある寒い風雨に下がって、すべて彼の力の限りを尽くしてのため熱風のチョロギに変わって、それによって受けません

望みます

このように払う魂、今生いつまでもちょっとした軽い病気を受けなくて、健康です~


屋外の風雨は強いです

風に当たります震動する扉と窓、かたっというこだま

街灯小さくて明るい室内を通しました

布団の中の中で縮こまります

茫然(漠然)としている世界は常にふさぎこんで私をさせますが

しかし

よく

このような1つの独りで存在した時空の下

経験するの静かでめでたくと感謝するのです

この時は幸福がめぐったのです




外奔走する魂ですべてを感謝します

払うあなた達の大変なのがあって、私があってこのようなただ憂うつだけができますか?返報する力がない恥ずかしく思う生命はあたたかい布団の中の中で恩恵を受けます

この冬今後、をひたすら願います

すべて、またこの世界のレベルに帰ることができます

&

天馬行空だのがと血清あっさりしています

この世界の敵対している普通とようです

もしかすると

この気持ちを片付けます

憂うつに騒がしい世界の後ろで身を隠させます

甚だしきに至っては

もう取り出しありませんか?、、、これ、私の世界に属します………

忘れ去ります

捨てます

ふさぎ込んでいるどれです……


人で

先に心で病気になります

後病気はからだ

ああ

薬を求めてはなりません

その薬は自らを棄てます


薬と病気、病気と薬、、は、わずかに残して思いますと


長い吾の心、、は、大雪が降りしきって来る前に……ある冬








×

非ログインユーザーとして返信する