慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

奢望

昨夜



南投が北部に戻る途中

苗栗県のある山岳地帯を経由します

突然

ひどく暑い天気

強くの風が吹き始めて、,,😂


喜ばしかったですの

すぐに下車します


深夜の中

無人商店前で散歩し始めました


なん年

かつてこのように清潔でさわやかな空気を享受したことがあることがありません


感嘆の

悲しかったですの

立ち去りに忍びないで、,,




家に帰ります


なんと、,,

翌日1日中

くらくらしません

😄



大自然の空気の中

貴重な贈り物を得ました


山で居住します

5年になりました

くらくらしない日はめったにありません.....

本当に悲しいです

!,,,.....



感謝して1日の目まいがしないプレゼントを得ました




このように当然な事

ところが私の毎日切に願った過分の望み




ほかほかし浮かんで、,,

😹



×

非ログインユーザーとして返信する