慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

日が沈んだ後に必然的な日の出 🌄

行き来します


うららかな風光

弱者の時間もあるようです


何日(か)

初めて夕日が見えて、,,


たいへんきれいな雲の下に

姉妹達はひざまずいて世間話をします




連続3日

訪問者は絶え間ないです

煩わしいものがない修行する兄に増加して"家"の覊絆に属しました


たとえ知らせ彼らがいないとしても

みんなはやはり(それとも)一斉に集まりました


みんなのが愛護するのに感謝して、,,


実は私も望まないでみんなに邪魔をするでした




老年明け多く病気になるお姉さん

とても虚弱に見えます

椅子の上から立ち上がってすべて震えています

自分を支える力がありません


きわめてような前moli ....


生活のきわめてゆとりがあるお姉さん

もしも健康な体で財産まで(に)享受します

最も楽しいでしょう…?


彼女が早く健康を回復するのを祈願します

さすがに

目下の時代

70あまりはまだとても古くないと言えません


すべての病気

最後

でもあとで台風に似ていて、,,

日光は再現します


自信


日光が翌日再度昇りを信じるように自然です


信念に満足するのでさえすれ(あれ)ば

情緒は上がり下がりが要りません

自信、、は、自然とずっとありました



×

非ログインユーザーとして返信する