慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

また南の台湾に会います

南の台湾に到着します

すでにとても遅くなったため

そこで

高速道路の休み駅で停車する休み




意外でしたの

何度(か)往復したことがあります

南の台湾はこれまでこのように涼しい夜がありません

そのために、,,

車の中

一夜寝て間もなく夜が明けるでしょう😍


連続した豪雨

南部の夜にほとんど少しののぼせがありません

さわやかで心地良いです


めったになくきわめて少数の車の休み駅

少し事は散歩しました1会

小さく運動してやっと疲れたの早く寝つきました


今回

菩薩を携帯して随行がいます

感覚の上でとても幸運です…😆


感謝します





兄を聞いて言います

南部はすでに1ヶ月連続してすべて雨が降りました

菜苗の芽はすべて水に浸って戦死しました


仙人似の兄に

見る精神が生き生きしていて、,,

喜ばせます


ここはめったに真夏の暑さの天気がなくありません

来たくて、、は、はmoliは多くいくらかの日時を待つことができるようですか


兄は私の身につけて携帯した仏像が見えます

心から喜ぶ燃える香は供えました.....




今朝到着します

…ため、,,

独りで修行する兄は電話に出ません

深夜も忍びないて彼に邪魔をします

そこで昨晩近い距離の休み駅で夜が明けてやっと訪問するのを待ちました


到着した後

また下へ始まりました


清新な空気

moli内心に感謝を満たさせます

もしかしたら

近日の目まいがして得るのがゆるやかになることができました

×

非ログインユーザーとして返信する