慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

“漣漪‘’

あたたかい日光は土砂が舞いどんよりした天気を追い払いました

非常に大きい木の下でそびえます

街頭の芸人の親切な公演、傍観者も激しい拍手でこたえて、ここで日本の平日厳しい顔を探すことができないで、笑顔は熱々のチョコレートの類に似ていて解けていて、とても甘い味は空気中で起伏して、,,

きわめてこの15分のを引きとめておきたいのが永久不変で、、は、はカメラがまっすぐです絶え間なく起こる……


吉祥寺

20年前に毎日授業を受ける場所

朝いつも百貨店の向かい側でいくつ(か)のおいしいパンを買って学校に連れて(持って)きます

いくらかある時

午後同級生の公園の側の喫茶店と夕方まで縮こまります

時には豪胆なのは10のいくつ(か)の同級生を宴席に招待していっしょに5日市のパンのコーヒーレストランまで(に)大いに1回食べます

当時、社長の夫人の私にとって、ご馳走するのはよくの事で、重要での、若い顔達は同様に親切な人生と純粋な情を持っていて、金銭ただ旅の中の道具、、は、心の通じ合っている障害、その時あるかなくて、ではありません


車椅子の遅い歩をおしていて移動していて、時々足が柔らかい時感謝したのは乗っています


湖辺

竪琴の演奏者、指間のきわめてなめらかなのはつるつるに人の曲に出動さします

軽声のは恐らく湖面のカモとこまやかで心を打つオシドリに驚かしていきました

私は停止してこのようにやさしい心の男の子の側に持っています

沈黙したは聞いています……

日光

流れ落ちて音楽の指の股を奏でていて、鎧甲を身につけてこの男の子のが出すにと背中の上でことづかります

後ろにの湖水の中で、しとやかな野生の鳥の一族達の悠然としているのは遊びほうけています

次第に黄の赤くなったもみじ

映っていてかすかに波打つ湖面、静かですか?韻律があって、起伏しますか?激情がありません

婉曲で含蓄がある琴の音のようで、空の果てそれなのに耳が存在する時から来たようです

痕跡の一面の雲ことができないで生命をさっと過ぎるようで、なめらかでの、漂い動きましたの

気づいたのは刹那すでに消えました




天使は類の冬の日の日光の中で現れます

寒くて勇気がなく顔を出しました

苦くて渋くとすべて森林の隅に隠れたのに心が痛みます

人に知られずそっと姿をくらます虫

異なる生命の境地の中で旋回して、、は、は何はあなたの追及がと究極ですか?


生命の中

たとえ残すとしてものが少しも苦くて渋いです

しかし心の湖の中で湧き始めるさざ波

?口もとのかすかなのに高くあげ始めさせます




海の潮汐、、は、は湖の中に入ることができないのです






そのため

風、たまにしわ湖面を吹きました

にぎやかに尽くす人生を退いてかえってとを悟るのが恬然な外の一種の入念なのがある譲ります




胸は茫然としている喜びと少しのさざ波を含みます

夜のとばりが降りる前に、からだ過ぎる夢遊病でふらつく人を拭くに投げて最後にちらりと見ます

往来が盛んでにぎやかな足はまぶたの下で往来が頻繁です

これ

あなたはある程度得ますか?

生命

上がり下がりのは情緒に恐れますが

しかし

自分の弦をしっかりつかみます

とても柔らかいのは奏でていて、それを譲らないで傷つけるのになります……

見守っています

そびえて静かな湖に入りを驚かしありません

尽くしたのを退くのがにぎやかです

黒く出す中に急に現在の白髪のようなようです、そんなに非情です

あっさりしています

そよ風に似ていてしわの湖面を吹きます

1ちくちくさざ波

?湖底をかき回している下に、熟睡する生きる経絡


脈打つ心を感じます

盛んに沸き返っていません

?心臓がドキドキしています

すばらしいです




禅定に入る古い僧、心、暑いではない…






×

非ログインユーザーとして返信する