慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

世界の1面で、、、奇跡の再会

それ

23歳


あなたは海洋をまたがり越えて、私に向かいます

1段の短い異なる国情、、は、は日とても速いのは互いに言って大事にすることに直面しました


言葉が通じない私達、第3者のあなたを伝える挨拶に頼っています


だんだんの、数年向こうへ行きます

きっと、、は、すべて追憶になります、違いますか?


26歳のこの年

もう一つの感情の傷跡を持っています……

初めて

日本に来ました


もしかすると、新しい生活は1粒、若い心を修繕するのに役立ちます

私はこのように考えます


日本に到着するのはすでに夜でした

心身の極度の疲労、その結果、友人の宿泊所で翌日の昼ごろまで熟睡します


気楽に楽しいのと友人はマンションをまたがりだします

遠くないところ、私達は1つのコミュニティ公園を通ります

2人の言語の順調ではない疎通、話し合っていて、,,

,,,



公園の曲がり角、間もなく大通りの上等なバスの場所であるでしょう

2人言葉の障害だが、しかし喜び笑う声は絶え間ないです

面と向かいます

突然1部のタクシーに止まります

下車する高くて大きい男子、頭を下げていて車を買う資金を運転手に手渡します

なる

彼の頭を上げたの一瞬の間に


私の笑顔は瞬間凍結しました

彼の顔、、は、信用してはいけない表情を満たしました


時空、天地がぐるぐる回っています


この時

友人は驚きの叫び声を出して、,,

あなた

彼を知っていますか?


〓~


彼は有名人です!

〓~~~

友人は湾曲して前へ彼の手をしっかりと握って、、は、は大先輩は、意外すぎて、はあなた達は見分けて、、、知っています



私の2の目


ずっと勇気がなく相手に眺めて、,,


運命

どのようですかのでしょう…







本文はソフトウェアを訳すを通じて(通って)日本語が現れて、筋が通っているのは読むことができなくて、勘弁を頼みます


×

非ログインユーザーとして返信する