慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

彰化県に行きました

臨時に起意

彰化県に行きました



巻き付く取扱いを待つ事があるため

天気が暑くてずっと本決まりとなっていません

ついに

勇気を十分に奮い立たせました

昨日の朝早めに目が覚めました

すぐに向かいを決定します


意外にも


天に愛を垂れます


なんと、、、晴れ時に曇ります


幸運すぎますね😅


気持ちもついて行ってよくなります


本当に選んで日日にぶつかるほうがいいです…




道の側

街路樹はいっぱいになって美しいキクを開きます



スイカも仕入れて売りを始めます

とても楽しいです

さっぱりしているのは1杯のスイカジュースを飲みました

工夫を凝らして残留農薬の問題を思いません(笑う)


その後

またパイナップルを買いました

売る店さんのお手伝いを仕入れてうまく切ってください


とても甘いです😂


自分で長期にわたりしっかり守る体について、,,

犯罪感がありますね😆🤣😝






目的地に到着します




現地の涼しい風ゆっくりと


このように高温でひどく暑いです

その他の地区のすべて少しでもない風

彰化はここはひとしきりひとしきり吹いて襲う美しい風があります


驚いて不思議がるあまり

友達は釈明します

濁水渓畔が間近なためです

河の水は移動します

だから絶え間ない広くて新鮮な風があります


本当に恵む特色です…夏季に




帰路の前

友達でおりるのを連れて、、は、大いに食べて蚵を生みます


とても大きい粒がまたよく肥えています

数量あるいは体積あるいは価格ラインにも関わらず

すべて台北の5倍以上の安値で、、は、少し思って驚かせます





台中市街区を通り

もう遅いため

優格を買って暑気を払います


その夜すぐずっと奔走して北部の山岳地帯が




多分生牡蠣の関係のため

決して疲れきっていると感じありません

目も現れていないのが乾燥しています


食物

本当に効果が驚異的だです…


栄養は確かにとても重要な事ですよネ…(錯字ありますか?😳🙄😂) 😝

×

非ログインユーザーとして返信する