慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

春季の農作物

今年

上半期


前にひどい風邪が一週間を上回るため

ほとんど私と友達の命を奪っていきます

その後またひどく何日(か)下痢をします

その上目は感染します.....


本当に災いは重なるもの




それから

今年度

新しい場所にも借りて出発が仕事をすると考えます


そこで


着かないで春季の野菜を栽培したのを考慮に入れて、,,


ただ…だけ


根茎類の赤い大根を苗を育てます


雨季のこの季節の中に来を期待します

山に

よっている上に冷たい優位が濡れることができて守ってくださりを得ます

…について、、は、すべてお願いしました



百香果実の熟している成が緩慢です

結ぶ果実も多くありません

期待が夏季に来るもっと多い果実がある前に現れます






また離れるべきでした


小猫達と農作物がすべて無事で順調なことを望みます.....


奔走する日の中で、,,

生命は意味を悟るともっと多いのが必ずいなくてはなりません


静かな間に動きますと


毎時刻みますと

すべて盛りだくさんになった魂と記憶

善し悪しの境遇にも関わらず

すべて私の感謝した対象です


自分で生きているために感謝します

🙇

×

非ログインユーザーとして返信する