慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

暗戀

午後

面をもみました


出し始めた後にすでに台湾の6時(点)に接近しました


餅をあぶる時

空気に滞在して中毒を引き起こしためを免れる


屋外の車の中に隠れます.....




夜のとばりは次第に低く沈んでいます


野生動物も次から次へと蒸篭から取り出します




邪魔をしないために夜まで行者のイベント

moli

息を殺します

静かな注目、,,






昨晩

2時に寝つきます


帰って来たのはいくらかを遅れました


その時

暗くて疲れます

"小美人"の顔に気づいていません

ただいくらかに更にやせていただけと感じて、,,




トイレに行く時

突然見えます


とても大きいのを受けて恐がります.....


"小美人"右目の上り下りする皮膚は現れます

皮膚はなくなりました

傷跡が現れるのが乾燥しています



恐怖の傷

本当に

かわいがってやみません


きっと

犬とけんかしたでしょう…?






近日

すべての猫はすべてげっそり痩せていました

…ようだ、、は、は隣近所(の人)も食べたのに引き続きえさをやりがありません






街灯の下での扉の外


"黒鼻子"

ぼけっとのは彼の非常に愛した美人を眺めています


実は

最近何度(か)

たくさんの公の猫が何匹の新しく成長する雌の猫を囲んでいるが見えて、,,


行動する不便な"黒鼻子"は決して参与しありません


来たくて、,,

一番のお気に入りの

それとも"小美人"ですか?




やさしくて温和で善良な"小美人"

同類に人間対して、、は、はずっととても友好的だです


ただ

子供を守る時

命を顧みないで犬とけんかします




動物

ひたむきな情操があるだます


一生ただ一人だけ




静かな夜

真実の愛は待ちます


春、、、すでに終わり…?


×

非ログインユーザーとして返信する