慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

不爭

沉默


無口で


時には最も良い表現です.....




11年前に

夫の会社

営業して突然破産を宣告します


手を打つ暇がない私

突然経済の困窮する状態になって、,,

自分の服装会社を閉めました

かつも二間の家に直面して必ず決定を行わなければなりません

その中の1つ

台北の快速輸送システム駅に位置して歩いて5分の場所、,,


一族に苦肉の策で

哀願する方法

安値で回転してお姉さんに譲りました


破産の消息を得る前に完成して回転する譲ります😥




引き続いて

ある場所の別荘で、,,

同時に債権者がも現れました


建てる時

友達の一族の回転少量(数)の金額ことがありますから


思いがけず、,,


長期にわたり使うことができるのを公言します

にわかに返済する必要がありません.....の小さい金額

この時に

高額の財産権を得ました




原因は


私は

友達無力支付他一族のが追って求めることはできませんため、,,

彼を困らせます


原因の2


彼の一族が現れる時

彼はとても憤怒していて、,,

大急ぎでドアに駆け寄って飛び出します


そのために

私の望んだ方法、、は、合意に達することができません


そこで


友達の行為すでに友好的な合意のため



以上の原因に基づきます

同じく独りで彼らと共に居住することができません

…ほかない


全体の財産権は引き渡します

かつ

一銭を得ていないで、、は、離れました


同時に

また詳しく家屋の説明書に関して残します

彼らを祝福します




この後

私自身の一族

甚だしきに至っては私がたくさんの金銭を得てようやく拱手の礼をして人に一歩譲ることができると思って、,,


悲しいで

心を痛めて

私に人間性に対して動揺を始めさせます

👁️‍🗨️




これは1つの真実な境遇です

だから

たまにいくつか話題中で現れます🙇


moliは1つの重視の金銭あるいは物質の人ではありません

自分で持つもの

いかなる人は口を開いて、、は、すべてかつて拒絶したことがあることがありません




部屋

財産


失ったのは惜しくありません

よく彼らに良いように待つその他の人の楽しいのがあるのでさえすれ(あれ)ば


唯一心にかける原因は


それは1つです

4年の工事のやっと完成したのを物を建てます


それは私の作品です

1つの普通な家屋ではありません.....


自分を感じます

私の作品に申し訳ありません


真夜中に夢は帰ります

暗然として意気消沈します




始まりますと

彼らは得意げな姿で

新しい主人になります


友達もそのため、,,

流浪したのmoli に追随します

11年に彼の一族とかつて連絡することがありません


それから


moli

友達の群の中で消えてなくなります


その場所に向かって私の情報に関して探す友達があります

知ります


彼らは私達が帰って共に住みを望みます.....


moliがどちらでも良いです

かつていかなる人を借りることがないためです

しかしはこのように行為の人とと一緒に居住します

そこで否決しました


友達の方面


彼はこのような親族を許すことはできません


moliが11年流浪するのをさせて、,,


そのため

いっしょに居住するのにも賛成することはでき(ありえ)ないです

甚だしきに至っては、、は、永遠に彼らに会いたくありません


この事

私は忠告することができません

彼が彼らを寛大に許しを望むことしかできません




11年の沈黙


市中の世論


自分の良心のはかりの分銅


すべて疑う余地のないmoli のため

真相を言い出します




これまで

親友あるいはいかなる人の往来中にあります

すべて反駁しないのです

あるいは行って他の人の1の少しものが甘んじないをの努力します



命中してあります

結局はいなくてはなりません


なしに命中します

強要しありません


いかなる時に全て身を入れて寝つくことができて、、、最大の幸せ




×

非ログインユーザーとして返信する