慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

山中の風情

台北のに向かって途中で立つのため



最近よく帰って山の上で見回します

かつ少し事は1日の一夜に滞在します

合計約1日半の昼間、,,


本当にとてもここの猫を懐かしみました😸




小美人の第2回は生産します

その時ただ1匹の小猫だけを連れて帰りました.....

今のところすでに長かったのはとても壮健で活発です

彼の(彼女)とですか?の兄の外観はそっくりです

似ていて複製してくる


このごろ

小美人はまた妊娠しました

ここに住まないため

そのため彼女の出産予定日を知ることができなくて、,,


彼女の平安を望みます




最近

よく山に登る機会があります

そのため

範囲を許可する下に栄養を食べる食物を与えることができました💕


少し心配します

周波数を生産するのはこんなに高くて、、は、は体は我慢できます…






🍃


以前は

たくさんの野菜を栽培しました

なんと地面の割れ目の中で自分で新しい芽が噴き出して、,,

繁殖能力は本当に強いです

ここの気候は本当にとても植物に適合します


ここのニンジンも新しい場所より良いです…


去年

自分でウマゴヤシの芽をします

浸したことがある不良の種は倒れて地面で施肥します

結果がたくさんの美しいウマゴヤシを開いたのが派手です




moliはこのような生態環境が見えます

思わず

心の中は感傷的になります.....


いくつかがもしも原因を汚染するのではなかったら、,,


ここはたいへん栽培する場所に居住したのにと適合するのです


とても感傷的になります

この美しい仙境を.....重視する人がありません




×

非ログインユーザーとして返信する