慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

計畫,,,第二階段


生まれる時

私は1つの難しい配慮の子供です

仏教の業がためですで

私は亡くなる業を過ぎて生まれたのを持っているのです

実はみんなすべてと力を望む自分の業力があります

私達がもしも今生に道を悟りがないため、どんな原因が生を受ける生まれ変わりの時今生の運命を選んだため自分を知っていることはできないのです


私はどのように今生を選んだのにも関わらず

それでは、すべて生きている時が努力して直面する授業が必要なのです

そのため

たくさんなぜかというと様々な不本意あるいは、ちょっとした軽い病気のため自殺する人

理論の上で、すべて自分の授業を完成していないで今生の使命を中断するのです

1件のとても惜しい事です

なぜかというと

聞くところによると人生が貴重です

生を受けて一人の確率になることができます

茫々たる大海の中で現れるカメは1節(つ)の漂流する木と出会うようで、この木の上の1つの穴、ちょうどカメの頭を同様に不思議な縁を横切ることができて、機会はとても果てしなく漠然としている生を受ける率です……

とても私がカメのほかないの1に喜びます

生命を大切にしてください








小さい時

どうしていつもしきりに状況を出したたかったかがありません

病気にかかるを除いて、脳震盪をも受けたことがあって意識不明になります

それから、青少年の時に急性の盲腸炎手術、1年入院してかつ休学するひどい腎臓病がもあって、これらの状況はすべて私を突然死亡する脅しに直面させます


その時の時代でため、みんなの医学の常識は不足して、子供も自覚している体は変化がなにかあることができる能力がなくて、現れる時通常がすべて危険性があるのだ時

その後

成年になってまた片側の卵巣を切り取ります

ひどいののをも得て目まいがして(俗称の梅とニールの病気)、しかしそれから自分でたくさんの年生活経験を通って、原因がその時病気の出すあの日にありを知っていて、公共の場所の大量の二酸化炭素を吸い込みため招きます

それから

40歳が過ぎたばかりで、また新しい家を建築するため、心臓病を誘発するのに働きを過ぎます


信じますか?このように半生過ぎました……

全て死神が引きとめるの中にと過ごしています

よくすべてあって次の一筋の命の状態まで(に)間もなく呼吸するのができないでしょう


しかし


知らな...






39歳が生理期を停止する

一昨年

突然いくつかが出血するのがあります

早すぎに停止するのだと思って、だから今また現れます

そのため、とても気にかけるのがありません


奇怪での、、は、は人もホルモンが、きれいなたくさんを満たしに見えます~

(病気にかかった後に自分の実験を経て、証明するのはホルモンの食物を含んでもたらすのです)


2年目

突然出しに病気になって、軽微に出血して(生理期だと思う)がなって大量に出血します

この時、体はすでに虚弱なのあるいは貧血の現象が現れて、、は、は転換したのはとても速いです

手を打つ暇がないいくつかは状況に突然発生してよく上映します

出血がひどくて着いて、、は、時には同日にの内で2度急診を送らなければなりません


そこで

慎重な初めは何の大病院に出入りして検査します

医者のあいまいで不明な答えて明滅する目つきとデータの結果……

私、、は、この解答を受けることができないと感じます


結末はただ私に教えます(あなたができるだけ早く手術を行わなければならない~)

どうして?

私は知っていたくて、どうして?

説明がなくて、ただ解答だけを公表します

私、、は、どのように手術を行って解決することができるのを信じて、信じることができます……







医者が一瞬の間に私の病気になる名のを宣言するのが聞こえます

私の血液が突然脳部に突き進むと感じて、、は、とても大きい衝撃を受けました

そこで

信用することができない私

その時答えました(私の需要が家族とまた手術を行いを決定するのを相談する)

医者(良くて、できるだけ早く、ひどくなってこないようにして、なぜかというとあるレディースがいてことがあって、、は、末期、応急手当てをして救うことができないをの招きます……)









重い心を持っています

病院を離れた後の5分以内

私は自分を要して解答を探し出しを決定して、自分の方法を使って、,,

私は自分の最後の運命を、自分で決定することを任せて、,,


もしもすでに最後の一回でした




通って1年整えます

私はとても虚弱だから、血はどこもかしこもずっと今まで、いっぱいなベッドの過程を流します

経験したことがあります

医薬がなくて、協力がなくて、資源がなくて、(もしかすると賛成しない家族の理解がないのも配慮する方法でしょうか?……)

独りで1人と、唯一私の友達に山の中で静養するように支持して、実験します

この過程

もしかすると私は死んで、私は知りません

しかし

私は選んでこのように直面します

心の中で、私はこのようながむしろ死んでしまってもよいので、同じく実証しなくたくない方法

私に愚かな生存を感じさせて、自分は選ぶことができなくて、、は、は私は、受けることはできません







1年の中間を実験します

私の直覚は、、は、は食物は問題を出しました

なぜかというと

私は1つの生活が単純でで、リサイクル品を食べないで、ほとんど食べない外に食

生活も複雑な場所に行かないで、よく病気にかかりますが、しかし病院の薬物、家に帰った後にすべてなくしてしまって、、は、も極端な薬品使用の状況があることはでき(ありえ)ないです


それでは

食物のがふるい分けるのは比較的単一の解答でした

この時

はっと悟る私、ここ数年来の農業の進歩と改良、遺伝子の食物と農薬、肥料を意識します

ホルモンと抗生物質

動物のが注射してから、身につけて糞便まで(に)肥料になって、それから人体に入ります

この様々な食物連鎖……


それでは

人体は交替のこれらの化学の物質の形成する負担は何ということができませんか?

解答

解答ある中

はい…


私はひとつのが明るく広々としていてで、大きくする個性、1人の賢い人ではありません

しかし

私はひとつの持って解答の欠点を追及することが好きで、決して諦めなくて、とても頑固です


そのため

全くからすべての状況を制御することはできません

現在

私はもうひどくないのを制御して出血することができます

体力も半分接近するのを回復しました(車椅子を支えていて散歩することができる)

炎症を起こさないで、腫れない大掌握する中

リンパ腺も拡散がありません








私は何を食べましたか?

いいえ

私ただ

すべての食べたことがあっのでことがある食物をふるい分けたことがあって、改めて一回食べて、それから同じだ投げ捨てて、もう食べありません

ただ食べません


それでは

私は何を食べて体力と生命を維持しに来ます(栄養と言えない)


食物

私の要求の製造を経るのです

内容はただうるち米の煮るかゆがあります

小麦粉は練り粉のつくったのをもんでドイツのパンに似ています

いかなる野菜、果物がありません

簡単で、質素に苦行を積む僧の7ようです


なぜかというと


すべての食物を点検した後

私はとても気落ちする証明で、、は、は過剰な農薬と化学肥料は女性の友達をもたらしやすくて発生するのです 癌の原因の最大のキラーを助長します

‘’は量を減らして肥料と農薬の‘’を使ってください


あなた

信じてもよいです

信じません

私は今まで自分どのように固定していないと証明しました

報道を備えます

たくさんおなじな病症の人、すべて出したのに病気になっていた後に高速のは人の世、阿弥陀仏









第2段階

日本に来ます

日本がたいへんいわゆる“有機的だ”あるいは“農薬がない”の違いを厳格に実行するのため

そのため

私は選んでここで第2段階の取り除いてからを行います



農薬の料理と果物がないのはすべてとても高価です

そのため

ご苦労さまでした、、、努力して払う夫

ご苦労さまでした、、、私の恩人の友達

感謝します


私の実験が理想段階に入りを期待します

同じく支持にほほえみ、tksを励ましを与えて下さい





昨日夕陽,,,good day~😁💖👍🌸🌼🎷


感謝您閱讀~💖

×

非ログインユーザーとして返信する