慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

りん(りんりん)  💕加油~

…以前

1匹のポメラニアンを持ちます


健康な14歳まで




私が日本に向かって勉強する途中、、は、は彼女は行きました

病気がありません

そのようにします


寂しいのは行きました




この事

とても自分の過ちを責めるのをさせます

長い間

自分を許すことはできません




以前

彼女が私を懐かしむのです



はい,,,


私の無限な恋しい思い

悔やみと


この事

私に分からせて、,,

愛で

口を言います

相手が生きている時残念な思いを残しません.....



🌸


幸せなりんりん

頑張ってください

×

非ログインユーザーとして返信する