慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

春の憂うつ

今年

ちょうど春の足どりに会います


しかし


新しく抜き出す新芽

…けれども

そんなのは青緑色でかわいくて、,,


なでて内心の憂うつと引き分けすることができ(ありえ)ません




先週

南部のお姉さん

私の医療を受けた後が驚きます

発生して努力して健康な激励を改善したくて、,,


しかし


2つ目が木曜日の前1遅いです

臨時に日程をキャンセルしました.....


なぜかというと

この週に中間

胃部のポリープを検査で発見しました


またもう一つの癌です

,,,




この週、、は、また(まだ)授業を受けて治療するのに行きます…?





年初


敬愛する伊賀山人先生

聞くところによると癌を発見します.....


苦しい道のり

間もなく開くでしょう?




頑張ってください~先生


日本のたくさんの事は持続的にまだ私を教える人がいなければなりません…

先生の愚かな学生のため

私を諦めないでください






空の彩雲

私の憂うつを持っていってください

すばらしいをの譲って、、は、は続けたのは私達をめぐります


私の祈祷を受けてください


それぞれの変えたごく細かさ間で、、は、私の願いを忘れないでください


お願いしました

🙇

🙏




菜園の中

初めて受け取るダイコンを採取します


心配


あるべきな喜びを覆い隠しました


それ

ダイコンの辛口…?

目の縁はぼんやりしていてきます



×

非ログインユーザーとして返信する