慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡


侯機室

人の往来が盛んで、大陸の客、日本の客は次から次へと混乱していて、とてもにぎやかです

私のこの台湾客です…花嫁のようです

1つの寂しい角の隅の中で縮こまって、、は、とても1匹人の群れ中驚き恐れる猫で身を置くようです


桃園上空で舞い上がります

下層の陰鬱な空気、とても心地良くない体の状況




小さく休んだ後

ついに日本の上空に来ます

窓の外で、ひとつ掛けているのは清潔で明るくて、汚染する月が少しでもなくて、、は、は美しいのが驚異的です

生まれた後にこのように清潔で明るい月まるで明珠の普通な宝物を見たことがないで、、は、は本当に見事な経験です

今夜、以前は月の最も丸い1日はどれ~本当に幸運だです





日本上空

空いている大気圏のため清潔な関係

夜景はダイヤモンドのネックレスのようだのが普通なことに見えます

真っ白くてきらきら光って、気高くて地味です

清浄なのは人を震動してさせる


飛行機の安定なののは成田で下がります

日本

生命の中で2つ目家……私は帰って来ました


出迎えに行く夫、眼中にいっぱいの配慮が漏れています

たちまち

眼鏡の後ろにいる私の目をよけて、、は、温め始めました

、が何日(か)3年欠けます

3年

1対はいっしょに古い夫婦に変わりがなくて、持っていて3年前に更に古い顔に比べてめぐり会います

災害の後で再会する類のようです

世界のすでに再会した時間、1つの面がひっくり返りました

……

気持ちを感謝して車椅子を満たしてと車椅子の人の間をおしています。。。


私の2人(つ)

言葉がない喜びは兼備していて感謝します

まるで

青春の黒い出すあの1の幕に満ちあふれてから、高速のは夕方の画面に転送します

半分世紀間の人生、夢のようです

分からないのはそれとも夢の中で明瞭にすぐのが明瞭だです

要するに

間もなく別れを告げるでしょう半分世紀間の人生

経過の渓水のようです

さらさらのは感覚の中は目の前から抜け出していません

捉えることができなかった

呼んで帰ることができません

こまかに調べない時間のようです

簡単なのはいつまでも戻って来ない貴重な年月の中で消えます

情、、、どうしてどれ






牛郎と織女の生死が恋する外に1章~🌸



×

非ログインユーザーとして返信する